Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


おもちゃの火星ロケットキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.20cm
ワカサギ
1
11.46cm
アブラハヤ
1
7.55cm
カワムツ
1
14.07cm
ウグイ
1
18.56cm
ギンブナ
1
17.73cm
ヘラブナ
1
27.94cm
キンギョ(赤)
1
25.39cm
ニジマス
1
45.55cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
ソウギョ
1
93.09cm
バケツ
1
35.81cm
アユ
3
28.98cm
イトウ
1
72.41cm
ドジョウ
1
13.39cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
34.07cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.77cm
2010/09/21 20:16

夜になってやっとです ^^

ゆぅかちゃん おつかれさま~

ひとあんしんですぅ。



☆昨日は、ぱんだ同盟の方のマイ釣りにお邪魔して 初よそのお家のマイ釣りでした~
あぅーーー緊張~~~



☆釣りランキング アカメ 2位入賞!!!
 
お部屋サークルで一緒の はるかむ✿さんは1位ですよ~
お立ち台、わー 嬉しいですね~ ふたり並んでいないのがちと残念。
キャプ画しちった ( *´艸`)



☆あー勘違い (つ, _ 、)

リセット時間が昼12時なのの 何故か夜中12時と間違え
新しいレア魚釣れる~と思いこみましたお (涙。。。




アバター
2010/09/22 11:52
JUN♥*さん お祝いもありが㌧ですぅ ^^

ワ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

初日に釣れたら あとが楽ですね~~~ ((●≧艸≦)プププッ 

う~んどーなのかなぁ レア運ですね (゚ー゚☆キラッ
JUN♥*さんは運かなり良いですよね~ ^^

今は、マイ釣りばっかしちゃいますね
タウン開く前とかは嬉しい (*゚ー゚)ノ\____((¶))

ホームはやっぱ行けないのが気になるけど、いったんやめて掲示板見て
またやるとかぁ どんだけ~ ヽ(亝∀亝。)ノ
ウサロボ中はね~特に!!! あはは



アバター
2010/09/22 10:52
昨日は火星ロケットやっと釣れて良かったです❤
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

なんかタウンに比べたらマイ釣り堀はレアが釣れないって書いてる人もいるけど
私は、そうは思わないな~

タウンの釣り場だって釣れる時は釣れる
釣れない時は釣れないと当たり前の答えなんだけど
要は運なんだから場所は関係ないと思うんだけどw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
アバター
2010/09/21 21:45
ユアちゃん お祝いもありがとうです ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

今日は釣れるまでねばりました。。。~~ レア沢山 嬉しいです♫* でも眠いです。お疲れ様でしぅ。

ユアちゃんもガンバです!!!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
応援していますよ~
アバター
2010/09/21 21:17
おぉ!ゆうかちゃん早速
宇宙おもちゃのロケットゲットしたんですね^^
(σ‘∪‘)σ【゜*。オメデ㌧゜*。】a(‘∪‘a)
いいなぁ~♪私も頑張って釣ってきますね!
アバター
2010/09/21 21:11
なっぽこりんちゃん お祝いもありがとう!!!~o(*^▽^*)o

なっぽこりんちゃんも頑張ってくださ~~~ぃ 

レア沢山 ww 釣れるようにお祈りですぅ

ウサも嬉しいですよねーーー♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪



アバター
2010/09/21 21:07
はるかむ✿さん お祝いもありがとうですぅ(〃^∇^)o_彡☆

今日は釣れるまでねばりましたよ~~ レア沢山 わ~ぃ

ランクイン、嬉しかったですね~ ね~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

アバター
2010/09/21 20:45
おめでとーヽ(〃^・^〃)ノ ♪

 なっぽこ、今釣ってるの。
 うさロボちゃん一個ふえたぁ~ ^^
アバター
2010/09/21 20:34
すごい!初日しかも目玉ずくしですねー^^
おめでとうございます✿^^

お互いにランクイン出来てホント嬉しいですね✿
✿ゆぅかさんもお立ち台おめでとうございます✿^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.