Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


クマミちゃんと2ショット!!!

画像

クマミちゃんのおめんを手に入れる事が出来ましたので

クマミちゃんのわたあめも持って記念撮影に行ってきました~!!!


「前からこの計画はしてて なかなか行けなかったですぅ」



わ~ 誰もいないパラに飛べましたましたよ~ ^^



(๑→ܫ←๑) おめんはクマオちゃんのも手に入れる事が出来ましたぁ~。



※リサイクル品でも有るのですが 持っていた物の中で 今は使っていない物との交換でしたので良かったと思います。




アバター
2010/09/27 08:36
JUN♥*さん ありがとうです o(*⌒―⌒*)o

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  嬉しいです!! 2ショット狙ってみましたよ~♫

クマミちゃんのおめん、
過去の白ガチャ目玉を希望の方がいて!!!それ今使っていなかったので
良い条件でゲット出来ました~
求める方、物とタイミングによりますね~
JUN♥*さんなら全然大丈夫かと~ 成立したら良いですね♫*
アバター
2010/09/27 08:23
2ショットやったね!
誰もいないって独り占めで最高な気分だよね゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ

クマミちゃんのおめん私もこの間から狙ってるんだけど
ケチって入れたら見事に帰って来て(;゜∇゜) アハ
やっぱ食いつくようなアイテム入れないと成立しないよね^^;
アバター
2010/09/27 05:57
はるかむ✿さん ありがとうです (*⌒―⌒*)))

吹き出しとかも気になるので、誰も居ないパラに飛んで飛んでの撮影です~

やった!!!

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
アバター
2010/09/27 05:49
なっぽこりんちゃん ありがとうです (・-・*) ♫*:..。♡*

クマミちゃんには前は 「レア魚釣れますよ~に」 と、祈ったりww
かわいいと声かけますね~ ^^

昨日は、クリックし、こっちを向いてもらって激写したのでした~
お話し、しなかった ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/09/26 23:05
おおー^^かわいいツーショットですね✿
見てると和みますw
アバター
2010/09/26 20:39
かわいい二人のガールズトークですぅ~~~♥
どんなおはなししたんでしょ?
アバター
2010/09/26 20:17
M.ルナさん 

゚・:,。☆(*'ー') ありがとうございますぅ~ ('ー'*)☆,。・:・゚
アバター
2010/09/26 20:03
おめでとぉ↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.