Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


✿✿満開御礼(笑 レアメガ初!!人(´∇`)ノ

画像

ガーベラのレア、赤がメガりました~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)

レアのメガは初めてなので凄い嬉しいです!!!



赤の種は2コ拾えたら花束になるのに~と思っていましたがぁ

あっ、メガがキターーー わ~ぃ!!!

開花前に今日は、魔法をかけてみましたお~ ww

かかったみたいでし ^^


記念写真は、ガーベラのお花に足、埋もれてみました♫*♡


今、収穫した中ではレア種は拾えなかったでし、、、 (なので 次は、紫の花束作成にしまつぅ〜

満開なのは今日の日中から開花を待っていて 時間調整の為ですぅ

これで揃ってのお世話が出来ますね ^^ 

この時間やと3時間後は無理(眠



ゆぅか朝早く起きないといけないメイドなのでもう寝まつぅ〜

であ おやすみなしゃぃ zzZ。。。




アバター
2010/09/29 06:53
奏夕さん お祝いもありがとうです ('-'*)エヘ

赤ガーベラ 豪華ですね~ ♫*:..。♡* 凄く嬉しいですよ~~~ 

あとは、花束 狙いです わ~~~ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
アバター
2010/09/28 23:25
w(゚o゚)w オオー!
レアメガおめでとうございます~っ!!
綺麗な真っ赤です((b´∀`))ネ♪
アバター
2010/09/28 15:53
はるかむ✿さん お祝いもありがとうです o(〃^▽^〃)o

赤いガーベラ、凄いキレイですね~ ♫*:..。♡* 嬉しいです。

「メガの花束」(・∀・(・∀・`) ね~ ゆぅかも少し思ったりww 
どうせなら 奥手持ちが良いですね~ おっきなチューリップみたく~
実現してほしいねーーー 要望出してみたいですねww
アバター
2010/09/28 15:41
あんあんちゃん お祝いもありがとう~~~です

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ 

赤いガーベラ、キレイですね~ レアなので一番ステキです♫*:..。♡*

ウサ、頑張りましたね~!!! まったり過ごして下さ~~い。
ゆぅかは 今日もレア魚です >< まだ釣れていないですが
これくらいしかしていないので (爆 後でまたやろっと!!

明日から うんうん。色々楽しみですね ^^
アバター
2010/09/28 15:20
初レアメガおめでとうございます✿^^
すごく綺麗ですね^^
メガの花束も出来れば面白いのになーw

アバター
2010/09/28 14:50
おめでとー。きれいだね♪

うさは8で終わりました・・・・
明日からのいろいろな新楽しみだね❤

今日はのんびりと。。。。
アバター
2010/09/28 05:40
JUN♥*さん お祝いありがとうです~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ レアメガ、初めてなので感動してます~ 

JUN♥*さん お庭にもレアメガ咲きますように~ お祈りと魔法ですね!!!m(゚- ゚ )カミサマ!

「ガーベラのレアは花束にもなるので ちょっと複雑ですが (汗 
でも月限定ではないので✿バラの花束のようにいつかは作れますよね~ん ^^」

アバター
2010/09/28 05:27
やったね!
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
私はレアのメガは経験ないので羨ましいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

       @@o@
    @o@@@o@       
     @@@@@@     
   ΛΛ@o@@o        
  (*^ー^i /         
  / つつ          
~(__ノ
アバター
2010/09/28 04:34
ネココさん ありがとうれす (*´∇`*)

赤ガーベラキレイですね~~~
夜はもっと映えるので眺めていたいです♫*:..。♡*

アバター
2010/09/28 04:32
レイカーズさん ゆぅかお庭メガ率多いですかねん ^^

レアは初めてれす ( ○'ー')つ
アバター
2010/09/28 02:09
赤いガーベラ、すっごい綺麗ですね^^
アバター
2010/09/27 22:40
メガだらけですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.