Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


メダカの運動会やっと釣れたε=(・o・*) フゥ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.03cm
カワムツ
1
17.94cm
オイカワ
1
15.30cm
ウグイ
1
26.95cm
ニゴイ
1
41.37cm
ギンブナ
1
15.13cm
ヘラブナ
2
34.46cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ブラックバス
1
41.71cm
ニジマス
1
44.80cm
ブラウントラウト
1
28.94cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
アユ
1
18.77cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.38cm
メダカの運動会
1
3.56cm
2010/09/29 06:36

昨日のお昼から釣りしていますがぁ~ (涙

メダカの運動会は全く釣れず、、、釣れたのはロケットでしたね (汗

お赤飯のおにぎり持って~の 運動会応援コスも。。。 全く効果無し (ノ◇≦。) ムナシイ、、、




今日は 朝早くから釣りでした~ ε=(・o・*) フゥ

はー釣れて良かったです ^^




今日はハロウィンのイベントやお買いものが控えてるからww

ペットの羽も気になる~~~

パンダのなでしこちゃんだけ羽を持っていないから。。。

う~~~ん 色で迷うから バンダナや浴衣には合わせなくて良いのかもしれないですが

女のコだから 赤かな~ (๑→ܫ←๑) 赤、買ってあげたいです~

他のコは無理っぽぃ、、、 我慢ね。♡* ('-'*)エヘ








アバター
2010/09/29 17:12
莉珠ちゃん お祝いもありがとうです o(〃^▽^〃)o

莉珠ちゃんも頑張って下さい!!! ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶ 釣れますよ~~~にお祈りです。

きせかえアイテム (゚ー゚)(。_。)ウンウン かわゅぃです またまた、色にも悩むので~
他に合わせるモノが無難なようになってしまってるケロ。 
黒ずきんちゃん、ブーツも新調はしないでこのブーツに合わせてみたよ。♡*

さくらんぼのかぶりものコーデもしたいですね ^^
莉珠ちゃん かわゅぃです (๑→ܫ←๑) 
アバター
2010/09/29 17:03
あんあんちゃん こちらこそ~~~ ありが㌧ヽ(=´▽`=)ノ

お祝いもありがとうです ^^

ハロウィンのイベントの釣りも楽しみですね~ 19日(火)ですよね~ 
コウモリのお人形? かぼちゃ? お花も有るよね!!! 7日(木)  かぼちゃ? 予想ですww

早速、タウンで積み木と家具屋さん お買いものしました~ ^^
アバター
2010/09/29 15:27
レア メダカGET! オメデトウヽ(´▽`)/~♪
私は まだロケットも釣ってない(>_<)
お部屋釣りが出来るようになってからは「いつでも出来るから~」なんて思ってて
結局 全然活用してないかも(;´∀`)
今週こそは頑張って釣らなくちゃ!

今日 発売のアイテム見て来たの~♫
全部カワイイね❤(●´艸`)❤  
でも気付けばPコイン二桁になってて何も買えなかった・・(。-´ェ`-)
明日 お仕事の帰りにチャージして来なくちゃ!
ゆぅかちゃんは どんなコーデをするのかな? 楽しみだな❤
アバター
2010/09/29 14:12
メダカおめでとー♪
なんか気合がはいらないんだけど・・・・来週のレアが気になって。。。。
3時からかな?
あとちょぃだね。。。。

コメントありがとーね♪
アバター
2010/09/29 11:35
はるかむ✿さん ありがとうですヾ(⌒∇⌒*)

ゆぅかも思ったでし; なかなか釣れないのは。。。 Σ(|||▽||| ) はっウサ!?

でも、大丈夫ですww 釣れます!!!
はるかむ✿さんも釣れますよ~に お祈りです ^^

うんうん。今日は凄いすね 楽しみ満載で大忙し~~~ (ノ≧∀≦)ノ
アバター
2010/09/29 08:51
おはようございます✿
同じくメダカさん初日釣れませんでした;;
ウサロボに気合入れ過ぎて、メダカさん逃げちゃったのかも^^;
今日こそゲット頑張りますw

ハロウィンイベント・アイテム満載の1日ですねー^^
ホント楽しみです。また散財しそう^^;
アバター
2010/09/29 07:52
JUN♥*さん  ありがとうです ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

釣れて良かったです♬ ほっ

初日は、つい意地で何回も釣りしちゃうから疲れきってしまいますね。。。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ランクインでせっかく頂いたコインも すっからかんでし (汗

羽、かわゅぃですよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 年中~!!!
色に悩みますね~ 6色のうち画像では黒、青、赤、しか出ていないですねーーー
多分、家はパンダちゃん女の子なので 赤かなっ ^^
アバター
2010/09/29 07:39
✿ゆぅかさん昨日は釣り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま
昨日1日頑張ったから今朝のゲットに繋がったんだね(●^o^●)
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN


ペットのカボチャのかぶりものはハロウィンが終わると
かぶらせておくのもなんだと思うけどww
悪魔の羽は年中装着していてもおかしくないから
欲しいよね*゜▽゜)*。_。)ウンウン
色に悩むね(;゜∇゜) アハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.