Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ハロウィン仕様のお部屋とペット*:.(▼∀▼)†

画像

なでしこちゃんに悪魔の羽(赤)を 買いました ^^

バンダナとでも 合っていますね~。

お部屋は新作を揃えて 一応レイアウトしましたよ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ

クドイ。。。(*゚д゚*)

追記:手直し写真もアルバムに有ります(う~ん、むずかしいですね)




きせかえアイテムは 「ハロウィンずきんちゃん」 黒、 「うしろのオバケ」 橙の2点を買いました。


試着も楽しいですね~~~ 沢山しましたww 

「うしろのオバケ」 は想像とは違ってかわゅぃ ^^ 
火の玉っぽいのかなと思っていましたww

「ハロウィンずきんちゃん」のコーデは?? なかなか。。。
みなさんのをコーデも見たいですね~!!!

トマトは少し悩んでみますww



アバター
2010/09/30 06:08
☆†雪兎†☆さん お部屋見に来て下さってありがとうです ^^

ましゅがいつもお世話になりありがとうねぇ~
大鍋!!! ww オモシロネタですね。ビックリさせてしまいましたね(汗

ゆぅかもましゅも イメージとかテキトーですww o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わ~褒めて貰えて凄い嬉しいです ミヾ(^∇^*) ありがと~~~

☆†雪兎†☆さんの改装も楽しみです。
また遊びに伺いますね~
アバター
2010/09/30 04:40
JUN♥*さん ありがとうございます (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

アルバムも見て下さってありが㌧です。
手直し、沢山色々やってみたりww
窓、そのままでも ふわ~っとしてて かわゅいです 
ゆぅかの個性で ㊤の方に並べてみたり ^^

パンダちゃんの羽、同じ色で嬉しかったですよ~ ♫*:..。♡*
かわゅぃですね~~~

きせかえアイテム またまた沢山出ましたね~ 悩みますねぇー (´ ▽`)
アバター
2010/09/30 02:04
こんばんわ☆ あはは~w 
さっそくお邪魔させていただきました(^^♪
あ、妹さんのお部屋にもお邪魔させていただいちゃいました☆

いやぁ~ 妹さんのお部屋で入った瞬間に大鍋の中に
自分の首から上だけ現れた時は
ビックリしましたけどwww

でも、お二人とも趣は違えど、スゴイ雰囲気出ててステキです~♪

ゆぅかさんのお部屋は↑の画像とはちょと違ってたけど
個人的には、全然くどくないと思いますよ~(@_@;)

今のも本当に中世北欧風?みたいな可愛い感じにまとまってて
(ストーブの影響かな?w)
妹さんのお部屋はアラビアンな感じも残しつつ
違和感なく東欧シルクロードとかの夜な感じで
言ってる事と自分の伝えたい表現が上手く伝わらないかもだけど(:_;)
毎度ながら・・・感嘆しっぱなしです(゜o゜)w

また、時々お部屋改装の参考にお邪魔させていただきますねヽ(^o^)丿
最近はまた全然手施ししてないけど…
また遊びに来てくださいね~(^^♪

長くなり過ぎちゃいました(/_;)
アバター
2010/09/30 01:27
ハロウィン部屋ステキです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
手直し1・2も見たけど窓の位置で部屋の雰囲気が変わるね(;゜∇゜) アハ

パンダの悪魔の羽が色も一緒で嬉しいなぁ\(゚▽゚=))/ワーイ
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

限定第2弾も1弾に負けないぐらい出してきて
悩むよね(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2010/09/29 20:35
hibaさん コメントありがとうです ^^

お部屋、、、くどいので少し減らしてみたり(汗 なかなか上手くいきませんですぅ~

積み木。そーですね。毎日もらえますね ヾ(〃^∇^)ノ

アバター
2010/09/29 18:07
ハロウィンの部屋ですね
とても可愛くまとまってますね☆
ツミキ早速僕ももらいましたよ・毎日もらえるのかな・・・?
僕の宇宙船HIBA号もヨロシクデス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.