Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


✿✿ガーベラ白もメガってた~~~^^

画像

(❤ฺ→艸←) ガーベラ白のメガが咲いていました~!!!



メガは嬉しいのですが、レア種!!! あとひとつ欲しいです

レア花束~~~ 呼んでみぅ 



半端になる種は仕方ないので レア種拾いたいので 鉢植えも作ろうかな~です。


(✿σ_σ)ノ


アバター
2010/09/30 06:59
JUN♥*さん ありがとうです。 .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!!!

何だか自分でもビックリですよ~
(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

ハロウィンとニコタアニバーサリーでサービス㊥かしら~ ((●≧艸≦) あはは

お部屋も見てくださったのですね~ ^^
早速ど~んと置いてみました。 2コになるのはかなり嬉しいですよね~ お得感がww

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ ←かわゅぃ顔文字ですね~(コピぺで使わせてねん^^)
アバター
2010/09/30 06:41
ミラクルモードの金鉢❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
やったね!\(゚▽゚=))/ワーイ
部屋の中でメガ鉢2個が存在感かもしだしてましたww

✿ゆぅかさんは先日からレア赤ガーベラがメガったり
嬉しい事がいっぱい重なって最高の気分だね!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/09/30 05:52
奏夕さん お祝いもありがとうですo(〃^▽^〃)o

わー メガ、続いているのですよ~ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
自分でもビックリですね。

レア種、頑張りたいですね!!!

お部屋も見て下さってありが㌧です ^^
ハロウィン仕様嬉しいですよね~ 背景とかも豪華ですね♫*:..。♡*
奏夕さんの改装も楽しみにしています♫*
アバター
2010/09/30 04:29
JUN♥*さん 

お祝いとお祈りも ありがとうございます o(^-^ o )(o ^-^)o

お祈りして収穫します ^-^ 

神様~~~ レア種拾えますように m(゚▽゚* )

メガは、メガメガに期待し また蒔いてみるしかないですよね~ 

レア&メガーーー って!!!  お花に話しかけてみたりww
アバター
2010/09/30 02:02
白もメガ~! 凄いです~っ♪
o(*^ー')/~~☆*お*め*で*と*☆~~ヽ('ー^*)v
レア種拾えるといぃですねღ
ハロウィン仕様のお部屋も凄く可愛いです~っ♬
次の改装の参考にさせて頂きますヾ(▽^ヾ) ニャハハ~ッ
アバター
2010/09/30 01:22
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
メガり出すと次から次へとメガるよね(;゜∇゜) アハ


レア種(屮゚o゚)屮 カモーン
神様ァァーー\(。´□`・。\)お願いします
アバター
2010/09/29 20:32
こじさん 応援もありがとうです o(*^▽^*)o

レア種はなかなか難しいが、、、お祈りしてみます m(゚- ゚ )カミサマ
アバター
2010/09/29 19:41
がんばってください^0^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.