Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♡かぼちゃのメガ馬車が舞い降りた?

画像

ハロウィン記念写真も №08になりましたぁ~ ^^

.:*・゚ようこそおとぎの国へ?



先ほどの開花で 2個目がメガったので馬車に合成しましたぁ~ ^^

レア種も2個拾えたのです~ 【シンデレラ馬車】 うわ~~~ 楽しみですぅ♫*♡



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



う~ん、ライダーは2個ずつにしたいので 足りないのはひとつ前の記事で
窓の上の方にww

今また蒔いた数と倉庫の数とを計算したら13になってしまぅ、、、あちゃ

メガ馬車に3コは多いですかね。。。 その予定はしていましたww



またメガるとか??(爆

沢山蒔いているとわけわからなくなってきまつぅ〜

ガウガウ、ガウー∑(ノ▼ο▼) 数字に弱ゅ。。。
家は、メガ馬車には ライダー3コってコトでまるかなぁ~ww

【シンデレラ馬車】 だけ~~~? だと
これはどこに置こうかなあれこれ妄想しまくってまつぅ〜 ww


☆ミラクル、ピンクのは ブログ広場からも |・_・) |_・) |・) |パッ *コソーリ
未だ見ていないですねぇ~



アバター
2010/10/16 16:25
あんあんちゃん 心配してくれてありがとうです m(_ _;)m 
暖かい言葉に (T-T )( T-T) ウルウルでした。

ゆぅか昨日は深刻になりすぎたかも[壁]ノ_<。)グシュ
家族話、今のところ様子伺いって感じですぅ
自分の体調も悪くなかったニコも遊びたいですねぇ~ (σ_σ)人

まだちょっとふさぎ気味ですが、元気になったらまた遊んで下さいね~
アバター
2010/10/15 11:37
大丈夫かな?
あんあんがそばについていてあげられれば良いのだけど・・・
プライベートなことはいろいろあるからね。。。
いつもニコニコのゆぅかちゃんだから、心配です。。。。
ここで力になれることが気軽にね。。。
また笑顔がみれるのを待っているね  ❤

長くなりそうだから、ここに書いちゃった。。。。
アバター
2010/10/12 11:21
JUN♥*さん ありがとうです~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

シンデレラ馬車も無事にゲット出来ました~ ^^

。。。ライダーがちと足りないのですが2こずつの方が合いますよね~
もう前の続き ガーベラ蒔いてからあっ、2こずつかな(汗 あとひとついるかな~と悩んでみたり(。→ˇ艸←)

JUN♥*さんもメガ&レアあとひとつずつゲット出来るようにお祈りしています。ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
お休み終わったし、シーサーのお返事も早く来て欲しいですよねぇ~
アバター
2010/10/12 08:39
メガ馬車❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
シンデレラ馬車も後で完成ですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私も後1つのメガかぼちゃ&レア種が早く拾えるといいな~
シーザーの返事も今日来るかな?
アバター
2010/10/11 20:21
あんあんちゃん こちらこそ~ありが㌧です~ (*´∇`*)

このメガ馬車は普通色なので、おてんばゆぅかも乗れますww ( *´艸`)

シンデレラ馬車、明日楽しみです~♫*:..。♡*

また乗りに来てくらはぃ!! ^^
アバター
2010/10/11 20:07
コメントありがとーね。元気でたよ♪
馬車いいねー。
あんあんも乗りたかったけどシンデレラではないから無理でした・・・
アバター
2010/10/11 19:35
レイカーズさん そ~~~ むらはきでしぅ~ ^^

開花したらお花のコトが白いからなのかなぁ~
シンデレラ馬車、ブログ広場から |・_・) |_・) |・) |パッ *コソーリ見て来たのですよお!!

アバター
2010/10/11 19:13
紫の種ですかな?
アバター
2010/10/11 19:06
はるかむ✿さん こんばんわ~ 
ありがとうです~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

ゆぅかは 直ぐ合成しちゃいましたぁ~ ^^ 
(・∀)(∀・)ね~ 大きいですねぇ

レア種も2個もって! 今日はホント ラッキーでしたぁ~!!!
かぼちゃ祭りですね~ ww わっしょいしょいw
はるかむ✿さんお庭でも拾えたら良いですねぇ~ 拾えるようお祈りです~ 2個~!!!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆ オネガイシマス
アバター
2010/10/11 18:47
こんばんわ✿
メガ馬車ゲットおめでとうございます✿^^
合成例見たけど、実物やっぱり大きいなぁ!
お部屋にピッタリですね^^
うーんそろそろ合成しちゃうかな>A<まだ暫らく飾るか迷い中です^^;
レア種ゲットされたんですね!メガばっかで最近拾わないので、羨ましいです>A<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.