Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♫*♡ハロウィン記念写真 №09またまた改装

画像

ほのかがストーブにあたってぬくぬくしていましたww


ちっちゃぃお家ですが あはは、、、


屋根とドアをピンクに変えてストーブ置いたり少し変えてみましたよ~

かぼちゃのミニ馬車【シンデレラ】が出来たのでまたまた舞い降りた感じに置いていまつぅ〜


((●≧艸≦)プププッ


かぼちゃ、こうして見ると普通の馬車ひとつと今蒔いていてライダーの予定だった10個余分ですねぇ~、、、
未だ言ってるww

明日の開花で、合成どーしようかな~って思っていまつぅ〜



今日は10月にしては暑いくらいでしたね。

おつかいと歯科に急いで行った来たのですが 治療が恐ろしくガーガーとヒビクやつで
ゲソ(;´д`) 疲れてしまいましたぁ。。。

釣りには行かなかったです、、、 ><

木彫クマぁ~ 、、、 

それも有るし 実は指の先がアカギレになっていて痛いのですよ (涙

はー、、、(つ, _ 、)


肌もともとアレルギー有るしや乾燥でかなり弱っていまつねーーー  ><
あちこち赤くなってたり、、、 痛いよ~~~



明日は「積み木の日」ですね~ あとお洋服の入荷ですねぇ~

おやすみなさいです ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





アバター
2010/10/13 20:11
メグピ~ちゃん ありがとうですぅ~ (*⌒―⌒*)))

メグピ~ちゃんのお部屋もカワイイですよ~♡*゚
ストーブ、ちと狭いですがww なんとか置いてみましたぁ~

シンデレラ馬車と揃えたい願望ですぅ、、、
また蒔いてみたのですがあとまたレア2個はきびすぃーーですよね もう最後かなぁ。。。
普通馬車、増える増える ><
アバター
2010/10/13 19:48
なんて、なんて・・・かわゆいのだ!!

私のお部屋も可愛くしてくださいよ~~。
テクがないのよ!(*´艸`)

これからは、ぬくぬくお部屋が嬉しいですね~
アバター
2010/10/13 11:30
JUN♥*さん ありがとうです~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

今回はピンクも使ってかわいくしてみました~。♡* 
ハロウィンが少ないでし~~~ww おばけゾーンと呼んでいます。

心配もありがとうです~ 手、指、顔 皮膚が弱いのですよ。。。
アレルギーもあるのかなぁ 
今はカットバンをはっています。キー少し辛いですね、、、違う指で (汗
薬つけちゃうと手袋してしまうので打てないし ww
夜はゆっくり休んで直します~
アバター
2010/10/13 11:14
ふりゅちゃん お部屋見に来てくれてありがとうです~ ^^

わ~ 嬉しいです!!!
改装、合成出来てからはもっと楽しいですねww
思ったよーにしか出来ないですが 遊んでいますよ~

馬車は一番ステキかも~。♡* 大きな宝物です~
アバター
2010/10/13 11:00
奏夕さん ありがとうです ^^

♫*:..。♡ 「シンデレラを迎えにきた感じ~」
わ~そんなふうに見えたのですか~ 嬉しいですぅ

舞い降りた感じ!!!かなり 気に入っています~

アバター
2010/10/13 10:52
こじさん コメントありが㌧です ^^

嬉しいですぅ~。
ライダーは、個性で3個になっています~ (v〃∇〃)ハ
アバター
2010/10/13 10:51
りーふさん お部屋見に来て下さったのですね~ ^^

わ~嬉しいです♫*
前の改装は屋根部分に使ったベット、、、隠したいトコが沢山有り なかなか上手くいかず
馬車が増えたのでクドクなるしで 昨日思いついたのが前にも使ってたこたつですww
屋根ふう~ですがぁ

シーサーちゃん、はぃ 安心しました~ ^^
アバター
2010/10/13 09:42
はるかむ✿さん ありがとうです ^^

゚・:,。☆(*'ー') わ~ 嬉しいです!!
レア種2個いっぺんに拾えたのでラッキーでした~♫*

はるかむ✿さんも拾えるよう祈っています~ m(゚- ゚ )カミサマ!

シンデレラ、出来れば同じ色に揃えたいのも有りますねww
アバター
2010/10/13 09:27
なっぽこりんちゃん コメントありが㌧です ^^

馬車!! かわい過ぎですぅ~ (๑→ܫ←๑)

なっぽこりんちゃんもこれから蒔くのですね~
♫*メガ&レア&ミラクルの魔法をかけて(♡σ_σ)ノ⌒ 
お部屋に飾れると良いですねぇ~
アバター
2010/10/13 08:21
部屋の改装またまた素敵になってますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

わたし的にはピンクのコタツがピンクのカーテンの様に見えて
らぶり~です❤❤❤

ところで指の先がアカギレって辛いですね(><)
キーボード打つのに指先は命なのに(T_T)
お大事に。。。
アバター
2010/10/13 00:01
シンデレラ馬車かわいいねー^^
お部屋もかわいいし☆

私は前までは部屋のインテリア凝ってたケド
最近はもう全然だよwww

おやすみなさーい☆
アバター
2010/10/12 23:13
可愛いですね~っ・:*:・(∇〃)。o・:*:・♪
ホントにシンデレラを迎えにきた感じがします~っ☆

ミラクルお祝いもありがとでしたღ
アバター
2010/10/12 23:03
すっごくお部屋可愛いです(〃▽〃)
カボチャライダーがいっぱいですね(ノ゚ー゚)ノ
アバター
2010/10/12 22:55
こんばんは!
黒とピンクがとってもかわいいおうちですね♪
馬車もとってもかわいいです^^
シーサーがおうちの前でちゃんと座っているのを見て安心しました♪
アバター
2010/10/12 22:26
おおー^^ミニ馬車シンデレラおめでとうございます✿^^
お部屋もかわいい」>A<お店みたいですね^^

やはり白の馬車の方がかわいいなぁ。。。^^;
誘惑に弱っw
アバター
2010/10/12 22:18
なーんと!
   こんな可愛いお部屋が作れちゃうんだぁ~♥

かぼちゃ育てなくっちゃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.