Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


わ~ありすが!お庭に出てきた∑o(*'...

画像

この前、お花を見るためにお庭に出たら
ペットのありすも一緒に出てきたのですよ~ (v〃∇〃)ハ

抱っこも出来た~ 

芸のボタン表示も有ったのですがそれは使えなかったですねぇ、、、
このボタンバグ 前も見ましたねーーー

前に天の川がお部屋で見れたりしたので
もしや!!ゴーストと馬車がお部屋に出現も有るかも ^^

収穫してるからなかなかねっ。。。



♫*:..。♡* メガ馬車とメガライダーをゲットできましたよ~

お部屋は今度のレア釣り【おもちゃのカボチャの馬車】の予行練習しています ww

(今は海賊船バスの額縁ですが...)
テラス?に壁をわざわざ作り(汗 置いてみています!!!
左奥のおばけちゃんの居る建物?は浮かんでいるように見えませんかぁ~ ふわ
時計が沢山なのはアリスっぽく ww

赤いカーペットはサークルの方のを見て  |・_・) |_・) |・) |パッ *チラ
真似ですがぁ、、、 壁の線を消してるだけです。。。(汗

立ち位置はイスです。ホームはゆぅかがテラス?の外側?立っている感じに~ ww ふわ

ふわゴシって感じです ww (σ_σ)人(σ_σ)


レア種あとひとつでライダーをと おそろいにもしたいし
額縁、積み木と揃ったら 完成です~


完成したら写真に残しますが 時計のとことか楽しいので ww
✔ http://twitpic.com/2ybtmb
良かったら遊んで行って下さ~い ^^


アバター
2010/10/19 16:29
あんあんちゃん ありがとうです~ ^^
けみたちゃんからありすに伝言かニャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この時、けみたちゃんに会っていたら、また面白かったですよねーーー ^^

かぼちゃ馬車、ゆぅかが寝てる間に釣ってるってww 早いです~!!! 
初日ゲットおめでとう!! 良かったですね~

お部屋見てくれたのですね~ わ~嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
馬車もライダーも沢山で 一応 ♫*:..。♡*メリーゴーランド 、、、って勝手なイメージですww

あんあんちゃんもまたかぼちゃ蒔くのですね~
メガメガ!!! 咲くと良いですね~
アバター
2010/10/19 15:44
お庭に出てこれていいにゃーとけみた。。。
先にカボチャ釣ってしまった♪
初日ゲットだから、ちと安心。。。

部屋に入ったら、かわいいー♪
馬車がたくさん。ライダーも。。。。
明日はメンテ長いから、カボチャは終わったらまた植えよう❤
アバター
2010/10/18 14:11
JUN♥*さん ありが㌧です。(〃⌒ー⌒〃)

ね~ ありえないですよね 貴重な♫*体験写真に残せて良かったです~ 
妹のアルバムには「ゆぅかのお庭」が~ってのも有りますよ~
サブ間で行き来してたら写した本人ではなく写された方のアルバムに テヘヘッ(*゚ー゚)>

JUN♥*さんお庭、メガ早く咲くようお祈りですね~ m(゚▽゚* )

ゆぅかもあとレアひとつが長引いていますね ><
1000P超えてしまっていますぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
アバター
2010/10/18 13:51
はるかむ✿さん ありがとうです~ ^^

お庭に出たかったのかなぁ~ (ノ≧∀≦)ノ 
お庭⇔お部屋 こんなバグは何回か有るのでおもしろいです。

メガ馬車、シンデレラ馬車でも十分良かったのに つぃ、、、(汗
メガとレアまたひとつずつって。。。 メガライダーも欲しくなりましたぁ
残るはレアあとひとつーーー。 
それと沢山の馬車とライダーをど~活かすかですぅ ><

はるかむ✿さんは凄いステキにしていましたね~ (*μ_μ)うっとり
アバター
2010/10/18 11:12
✿ゆぅかさんはパグで貴重な経験が出来て (・∀・)イイナ!
天の川がお部屋で見れたのもビックリしたけど
自分のペットが自分の島で見れるなんてアリエナイもんね(´∀`)

メガ馬車とメガライダーをゲット❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

私はメガライダーは諦めて普通のライダーで引かせるなんて言ってたけど
後1個メガればメガライダー出来るんだと思ったら
諦めきれずにカボチャ栽培まだやってます-(_- ヾ)ハァ

後1個早くメガってくれないと破産するよ(T_T)
アバター
2010/10/18 08:33
ペットちゃん自分の島に出れるんですか??始めてみました!
メガ馬車・メガライダーゲットおめでとうございます✿^^
私も揃ったのでシンデレラ馬車諦めて、植えてる分で打ち止めですw
今週黒ガチャも始まるので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.