Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


メリーゴーランド乗り場は、こちらです♫*:。♡*

画像

♫*♡ハロウィン記念写真 №10になりました ^^


昨日遅くに、かぼちゃがメガメガって馬車になりましたぁ~

おもちゃのカボチャの馬車も釣れたのですよ~
わ~ 遊園地なので紙芝居?ふう? 看板?こんな感じになりましたぁ((●≧艸≦)プププッ

これでアイテム数がいっぱぃいっぱぃなので(汗

積み木も楽しみにしていたのになぁ >< 
ちと遅かったので置けないお。。。 (#σ_σ)ノ


今日はメンテ長いですね、、、

「サンリオショップ」 楽しみですね~ (v〃∇〃)ハ
アイテムどんなんだろ~~~
キティ!!大好きですよね♡*゚
ショップ前で記念写真も撮りたいです~ 
テーブルやイスもかわいかったのでずっと!!座っているかも~ ww

あと座れるイス!! お部屋ふうに戻してから 使いたいですね ^^



アバター
2010/10/23 21:29
あんあんちゃん ありがとうです ^^

お返事遅くなりました、、、m(_ _;)m

メリーゴーランド、もう少しキレイに まあるく!! またリベンジしたいですね~
沢山は置けないので ヾ(;´▽`A``アタフタ 

絵は何気にww 
わ~嬉しいです。 かわいく出来ました~ ww

黒ガチャ、同じの一番人気な服らしいですぅ~ 
かわゅぃ 今度着ますよ~ 
アバター
2010/10/22 18:20
入室できましたー♪
座ったら白のはあんあんのお尻の大きさでは可哀想・・・ぷぷぷ。。。
大きいのにも座ったら、はみ出てしまった・・・ぷぷぷ。。。。
でもメリーゴーランドはかわいい❤

あと絵もすごくひきたっていて、いいね♪
お洋服ね。今度一緒だといいね♪
アバター
2010/10/22 15:53
ぽわんちゃん ありがとうです~ 準備かなり 早過ぎましたが (*'-'*)エヘヘ

バイト、大変ですねぇ~!!!  ハンドメイドも頑張っていますよね~
体調にお気をつけて~ 楽しみたいですね~ ワクワク

ゆぅか直ぐ眠くなるし 最近目がヤバぃんです >< 痛い。ドライアイかなぁ
明日はなるべくPC休んで待っていますぅ~ ww
アバター
2010/10/22 15:45
私もコーデ見に来たぁ~^^
うん♪
おそろな感じ*
私も若干準備早すぎるけど…楽しみだねぇ♪
明日もバイトが忙しい日だから、体調だけ気をつけておかなきゃ><
アバター
2010/10/22 10:56
奏夕さん ありがとうです~ ^^

イチゴハートの部分は今は積み木さん達に変わり
馬車も乗れるようになり!!!
ハロウィンに間に合って良かったです~♫

メガ馬車、本当は2台有りますww 
シンデレラの馬車に合わせた かぼちゃライダー【ホワイト】 に リーチで!!
。。。未だ蒔いていたり、、、(w_-; ウゥ・・

考えたら、このレイアウトに合わせるなら2台いるなぁ~ 絶対無理。。。

新しいお花が入荷したら止めるし かぼちゃは来年もOK~なので
また来年ですねぇ~
アバター
2010/10/22 02:37
うゎ~、今回もとっても可愛いです~っ(≧m≦〃)
メガ馬車にメガライダーまでっ(」゜ロ゜)」
育成大変だったでしょう…お疲れ様でした✿
アバター
2010/10/22 01:45
今やっと!!!  2個とも乗れるように出来た~~~ ^^

わ~ぃ (*⌒∇)ノ  1日中かかった 徹夜かよ。。。 ><

☆初めから乗れる馬車が良かったでつ ><
アバター
2010/10/21 19:39
あんあんちゃん 鍵しててごめんです。

上手く出来なくて 、、、(〃゚д゚;A アタフタ していました
未だ出来ていないですが >< 

メガ馬車には今は乗れるので~ 乗って行ってくださ~ぃ ^^
一日中やってみたけど出来ないし うー難しいですねぇーーー
両方きちんと!! 乗れたら楽しいよね~
はぁ~ きぐるみみたくかぶってしまってる~~~><
アバター
2010/10/21 17:08
馬車に乗りたかった・・・キティゆぅかちゃん。鍵あけてね♪
アバター
2010/10/21 05:43
JUN♥*さん ありが㌧です~ 

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
おとぎシリーズ!!! 気に入っています♫*:..。♡*

昨日馬車に乗ってる感じに~と
座れるイスを追加してみたものの未だ完成していなくて(〃゚д゚;A アタフタしていました、、、

釣り、頑張って下さいね~!!! なかなか手強いですねぇ ><
アバター
2010/10/21 05:39
ふりゅちゃん ありがとうです~ (*´∇`*)

座れるイスを重ねたら馬車に乗ってる感じに~と色々やってみていますぅ~
未だ上手くいっていな~ぃですが ><
昨日は、ツイートに色々投稿してはしゃぎまくっていましたぁ~ あはは

疲れて早寝しちった(汗
アバター
2010/10/21 05:14
めっちゃ可愛い~~~~❤❤❤
すごく凝った部屋になっていて感心したよ\(◎o◎)/!

私はかぼちゃの馬車まだ釣れてなくて
今日こそ釣らなくっちゃ(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/21 03:13
はるかむ✿さん コメントありがとうでした~ ^^

「メリーゴーランドにメリーゴーランド試乗したい!!!」のコメントを見て~
座れるイスを重ねたらと思い、やってみましたぁ~ (急
メガ馬車は乗って!!! 乗れるみたいです~
小さい方はきぐるみみたいですww 2コ同じようにはいかないみたいですね。。。
良かったら遊んで行って下さい 
はるかむ✿さんの改装も楽しみです~♫

キティかわゅいですねーーー
お店前もイスたテーブル車、全部かわゅぃ~ね
しばらくは見入ってしまいますね♫
うんうん。アイテム高かったですね。。。

--✁-- 遅くなりました>< お買い物してイスレイアウトしてたら眠くなり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
早寝して変な時間に起きたお、、、 --✁--
アバター
2010/10/21 03:06
こじさん コメントありがとうです ^^
うんうん。キティかわゅぃですね~~~ (v〃∇〃)ハ
リボンは赤も色違いで買っても~た。。。

--✁-- 遅くなりました>< お買い物してイスレイアウトしてたら眠くなり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
早寝して変な時間に起きたお、、、 --✁--
アバター
2010/10/20 21:25
メリーゴランド完成おめでとー!
アバター
2010/10/20 17:59
こんにちは✿
かわいいお部屋>A<是非メリーゴーランド試乗したいです^^

サンリオショップ行って見ました^^
外観すごくかわいいですね!
ショップアイテムの高さに驚き^^;さすが世界のキティちゃん・・・w
アバター
2010/10/20 17:48
キティちゃん可愛かったですね!
早速リボン買ってみました(〃▽〃)
超かわいいです♡
アバター
2010/10/20 07:21
なっぽこりんちゃん ありがとうです。 嬉しいです (*⌒―⌒*)))

またまたおとぎの国シリーズですぅ~ ( *´艸`)

なっぽこりんちゃんもシーサー持ってるのかなぁと
お部屋写真見て来たら、ステキな上海でしたねぇーーー ^^

うんうん。キティちゃん楽しみですねぇ (v〃∇〃)ハ
アバター
2010/10/20 06:53
わ!!
ここにもシ-サ-ちゃんいるっ!
ゆうかちゃん 夢のあるお部屋がおじょうずね♪
キティちゃんのお店楽しみね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.