Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ぱんだ同盟スケート場 パラレル制覇達成~^^

画像

今日は、ぱんだ同盟の集会に行って来ましたよ~ ^^

写真も沢山撮りました~ 全部で5枚有ります。良かったら見て下さ~ぃ

15ぱん達成!!! おめでとうです~

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

うわ~凄い!!!



昨日から、ぽわんちゃんとコーデをおそろにしたくて (゚ー゚;Aアセアセ
ぱんきぐ着っぱなしでしたぁ~ ((●≧艸≦)プププッ

時間になってあわてるといけないし ><

と、言うのは、前回(先週) 遅れてしまい参加出来ず残念でしたので、、、

あと、最近目が痛かったので昼間はPCせず、集会に備えていたり。。。

おかげサマで目も今日は大丈夫でしたぁ~

お返事遅くなりm(_ _;)m ゴメン!!なさいです~



とても楽しかったです 良い記念になりました~

お疲れサマでした~  (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

おやみなさい~ 

アバター
2010/10/27 09:43
奏夕さん ありがとうです~ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

15ぱんは初めてなのでとっても嬉しかったですよ~
楽しい思い出になりましたぁ~♫*
アバター
2010/10/27 02:50
15パンダちゃん可愛いですね~っ(∇〃)
おめでとうございます~っ(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/10/25 18:14
メグピ~ちゃん ありがとうですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ぱんだちゃん!!! もふもふ楽しかったです~

サンタさんのプレゼント袋ですね~ 
何か落ち葉拾いのトングも持ってたから お友だちぱんどうしで合わせたのかなぁ~ ^^
「ゴミ拾いのボランティア」とか~ってお話していましたよ~ ww

目、心配ありがとうです~
使い過ぎですね、、、(ノд・。) グスン 休めてると大丈夫みたいです
まったり遊びます~
アバター
2010/10/25 16:28
ぱんだちゃんばっかりも素敵ですね~♪

お土産のお菓子の詰まった袋を持ってるパンダちゃんが多いですね~
(*´艸`) お菓子の袋は放したくないよ~!

目が悪いって聞いたこと歩けど大丈夫ですか?
PCも目に来るよね~瞬きがメチャ少ない!!

ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/25 10:37
あゆさん コメントありがとうです ^^

集会楽しかったですねぇ~
お疲れサマ!!!
あゆさんは初参加でしたかぁ~ 楽しい思い出になり良かったですね~
またスキー場って企画も有りますねぇー
こちらこそ よろしくです~
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2010/10/25 09:56
こじさん おはようです ^^

アイディアが豊富で楽しかったですよ~
お邪魔しましたあ~
積み木、ヘッドも合わせても良いかもです

家、そー言えば積み木部分を置いていなかったことに気が付いた ><
白いやつ あれの方が【おとぎ】っぽぃかな~なんてww
数も2コなので助かってますww
アバター
2010/10/24 22:39
こんばんわ^^パンダ同盟からです☆
一昨日はお疲れさま~
初参加楽しかったです♪
今後もよろしくです
アバター
2010/10/24 18:08
こんばんは♫
何度も何度も改造を繰り返して重なりの壁を越えました!
一度、来てみてくださいね♪
アバター
2010/10/24 15:35
ぽわんちゃん ありがとうです~ ^^

♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

夕食早食い、、、(汗 (〃゚д゚;A  なかなか大変でしたね、、、
あの時間にツイート見てくれたから安心しましたぁ~ ^^

ホント沢山でしたぁ~ 準備も万端でおそろも嬉しかったです~
ねーーー、大満足ですね~~~♫
アバター
2010/10/24 15:16
楽しかったね♪

最初出遅れてたから焦ったけど;;;
夕食をかなりなペースで早食いしたよ><

いっぱい集まって良かった*
ホントかなり癒されたよぉ~^^
みんな可愛かったし♪
おそろも実現できて嬉しかったよ~!
はぁ~、大満足の1日だったぁ***
アバター
2010/10/24 12:37
こじさん こちらこそ~ 大鍋が気になってお邪魔しましたぁ~ ^^ おもしろかったです。

重なりはゆぅかも良くわかっていなくて、、、(涙 
難しいですね。。。(*μ_μ)
一応納得がいくまではやり直していますよ~ ><
コレ気になると。。。(汗 改装大変ですが頑張って下さいね~

アバター
2010/10/24 12:32
なっぽこりんちゃん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 会えてホント良かったです~

感動の再開?? (T-T )( T-T)ウルウル

ね~リボンチームかわいかったですね

o(^▽^*)人(*^▽^)o とっても楽しい良い思い出になりましたぁ~ 
アバター
2010/10/24 12:18
今日は来てくださってありがとうございました✿
只今改造頑張ってます^0^
でもアバと家具が重なるんです^^;
アバター
2010/10/24 12:07
ゆうかちゃん ありがとう~♪
出遅れちゃったから・・・ ^^;
でも会えてうれしかった♥
ピンクりぼんもっ!!
        うれしかったですぅぅぅぅぅ・・・ ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2010/10/24 12:01
こじさん ありがとうです~ 

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 嬉しいです~
アルバムも見て下さったのね~ ありが㌧
沢山撮れました~ 

15ぱん揃ったのは初めてなので凄い嬉しいです~ ^^
アバター
2010/10/24 11:45
ウワー(〃▽〃)
すっごいですね!パンダ!
他の写真も見ました✿可愛かったです^^
アバター
2010/10/24 07:20
JUN♥*さん ありがとうです~ ^^

アルバムも見て下さったのね~ 嬉しいです~ (v〃∇〃)ハ

コーデも楽しかったです~ 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぱんださん達 みなさん連帯感有りますね~

パラ15ぱんも成功で凄い嬉しいですぅ~
スケート場は意外と入れるのですねーーー!!!
アバター
2010/10/24 07:14
ふりゅちゃん コメントありがとうです ^^

スケート場はシーズンオフなので意外と入れるみたいです~
PCも重くなかったし目も大丈夫で助かりましたぁ~

v(*'-'*)
アバター
2010/10/24 06:57
ゆぅかさん昨晩の、ぱんだ同盟の楽しい様子が写真から
伝わって来たよ(≧∇≦)ъ グッ!

楽しく話してる写真やキティちゃんのリボンを付けたグループ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じパンダの着ぐるみだからこその連帯感で
倍に楽しめるよね\(^o^)/
アバター
2010/10/24 01:12
すごいねー!
パラレル大変だったでしょ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.