Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


。♡*おとぎのお家、お庭付きお姫様!?物件

画像

新作家具を沢山買い込み、Cコインがまた2桁になり焦りましたが

なんとかこんな感じに仕上がりました~。(( *´艸`)プププッ
カーポート、馬車ポート!?(屋根無)、お庭付きの平屋建てww おとぎのお家です

鉢植えは沢山置きたいですが~ お部屋部分に使い過ぎでもう置けな~~~ぃ
カスミソウ、ガーベラ、ユリの3種類です
他、合成したお花は夏のが多いし。。。 これでOK!!! にしましたぁ~
こうなってくるとマイペット島に置けたら良いのに~って思う(ボソ

長かったかぼちゃ農園も冬ごもり
♫*:..。♡*シンデレラ馬車とライダーがお揃いになったので良かったです

それと同じくらいガーベラも蒔いていますがメガも多いですがレア種も多く拾えて花束も沢山作っていたり
@@@
ミラクル狙いですが~ 発動しない ><
メガ鉢植えは 紫、赤、ピンク2、白3(うちミラクル1) 全部で7コも有りますぅ
お庭には紫、白は1本ずつなので収穫しないで置いています
一巡しこれで終わりです 「居残り補習!?」のカスミソウとバラのレア種狙いたいですね

座れるもこもこヒツジチェア 良いですね~ ^^ かわゅぃ
座れるシンプルホワイトチェアは今回は重ねていません
ガーデンハウスベンチとテーブルを使おうと思ったのですが いまいち重ねるには合わないし ><
数も増えるのでそのまま使っています
テーブル、ログハウステーブルですが;汗 ま~これでいいかなぁ~

立ち位置、ホーム位置の調整がまたまた上手くいかず。。。 疲れましたぁ



お買い物。。。;汗;汗 ><
色が~ 制服、赤が(イートン)と、セーラー襟が紺の方
これを選んで小物合わせたつもりでも合わない あ~何か合わない、こっちの色の方がいいなぁ~とか思い(*μ_μ)
ケープとポシェットを白にしたのですが一緒に着けたらショルダーの色が見えずまくらっぽぃし これは両方は止めてセーラーと合わせますぅ~
コーデ載っていましたねぇ~ 見たの遅かったみたぃ(w_-; ウゥ・・
これはこう出来るので色チは我慢でつ

結局、ぬい 制服 リボンショ 髪飾りの4点は色チも買ってしも~たぁ~
(全部で無くで良かったかも; 見てたら他も色チ欲しくなりそうで止めました)
新作も全部は買っていないのでまっいいかです~ 

はっ コーデ、色々やってみますぅ~
はー いつもこんなんで自分に疲れます ><

学園祭のイベントも楽しみですね ^^
ファッションショー、ガーデンはさつまいもの種ですよね~
さつまいもからはお部屋アイテムは何になるのか想像つきませんが ww
え~ 関連は有るのですよね~ 何だろう~ (#σ_σ)ノ

あっ またまたゲームしてCコイン貯めなくちゃ。。。(;´Д`A ```

アバター
2010/10/30 12:31
こんにちは✿
お部屋見に来てくれてありがとうございます(〃▽〃)
アバター
2010/10/29 13:17
奏夕さん ありが㌧です♫

癒し!! 凄い嬉しいです~ o(〃^▽^〃)o
まったりしていってくれたのねぇ~ 

壁!(゚ー゚)(。_。)ウンウン 良いですねぇ~
土日に改装頑張ってね。 楽しみにしています~
アバター
2010/10/29 12:58
はるかむ✿さん ありがとうです。嬉しいです (>▽<)

また、さつまいものアイテムや、(何か想像も付きませんが;)
レア釣りのアイテムゲットで改装してみたい~!!!
 
はるかむ✿さんの改装も楽しみにしていますねぇ~♫

散財。。。 はっ >< 
ねぇ~ 来週、怖いですねー
アバター
2010/10/29 12:51
こじさん お部屋にお邪魔して来ましたぁ~ ^^
積み木タワー!!! 見晴らし良かったです (v〃∇〃)ハエヘ

ひつじさん、うんうん。かわゅぃですね~ (๑→ܫ←๑)
アバター
2010/10/29 10:18
ゆうキャンさん
 
ありがとうございます~ ヾ(≧▽≦)ノ
嬉しいですぅー
アバター
2010/10/29 02:48
とっても可愛いです~っღ
春のようなガーデン~! 見ているだけで癒されます(≧m≦〃)
コーデもかわゆぃですっ♬

改装アドバイス、ありがとうございました~!!
土日に頑張ってみますっ(`・x・)ゞ
アバター
2010/10/29 00:23
お部屋すごく可愛いです!✿
メルヘンな感じがゆうかさんにぴったりですねー^^✿
11月アイテムも魅力的で、ハロウィンアイテムに続き散財しました;;
来週が怖いなぁ。。。^^;
アバター
2010/10/28 17:56
11月の限定アイテム可愛いですよねー^^
あ、鍵かけててすみませんでした(´_`。)
今あけましたのでまたどうぞ✿
アバター
2010/10/28 17:46
すっごーい
ちょーカワインだけど~
アバター
2010/10/28 16:38
あんあんちゃん ありが㌧です o(・∇・o)(o・∇・)o

もこもこ椅子良いですよね~ まったり ぬくぬくしながら編み物でも~!!!
手袋編んでいますぅww  これがしたかったのでお部屋は部分かなり大きめデス。
遊んでってくれたのね~ わーぃ嬉しいです!!!

あんあんちゃんの改装も楽しみにしていますね~♫
アバター
2010/10/28 16:33
メグピ~ちゃん ありがとうですヽ(∇⌒ヽ)

あっ、新築物件ではなく リフォーム物件でしたぁ~ v(。・・。) 汗汗
前の残りも有るので~
メグピ~ちゃんの改装も楽しみにしています ^^

ひつじさんかわゅぃですね~~~
ねー迷いますぅ(*μ_μ)
アバター
2010/10/28 16:13
もこもこ椅子に初座りしちゃった。。。
まだ課金していないから・・・来週かな。。。。

家具とかで影ができるから、それって買うときわかんないから面白いなって思った。。。。
ゆぅかちゃんらしく、かわいいです❤
ハロウィン終わったら改装しまーす。。。。
アバター
2010/10/28 15:25
ゆぅかちゃんヽ(^o^)丿

早速模様替えしてる~☆
素敵!素敵!上手だな~~ヽ(^o^)丿

私も、模様替えするわよ~
1ヶ月以内に!!

Pの羊も可愛いね~
何を買えばいいの悩んでしまうだっちゃ。

アバター
2010/10/28 15:17
えみりーさん ありがとうございます (*⌒―⌒*)))

この青い屋根部分小さい窓も付いて かわゅくて~ ^^
ど~にか工夫し使いたかったのですよ~!!!

ここにしか屋根は無いのですがww

「王子様のお迎え~」 わーーー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふわもこ ひつじさん かわゅぃですねぇ~ (๑→ܫ←๑) 
アバター
2010/10/28 14:54
カーポートの屋根にまさかあれを使うとは。。。
今回も見所・工夫どころいっぱいだね
おとぎの国のお姫様 王子様のお迎えを待っているのかな(*'ー'*)ふふっ♪

着せ替えの新作 ふっわふわもこもこで可愛いです
アバター
2010/10/28 14:25
JUN♥*さん ありがとうです ^^ 嬉しいです~

まだまだ置きたい!馬車がメインになっていますね~ o(*^▽^*)o

ひつじさんかわゅぃですねー (๑→ܫ←๑)
悩んで買ったハズ。。。って また悩むのですが この悩みが毎回になりつつ有るぅww >< 
ね~他のコーデ見るのも楽しいので OK~かなぁ
JUN♥*さんと同じ青襟セーラーも買いましたぁ
(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))
アバター
2010/10/28 14:07
なっぽこりんちゃん こんぱんだぁ~ ^^ 
コメントありが㌧です。

家具屋さん、これから~ (((((((*゚-)ノ 行ってらっしゃ~ぃ
ゆぅか、衝動買いしコイン無いしアイテム数も有るから。。。リメイクが出来ないです;汗 ><
あとはクリスマスかなぁ~ww 
なっぽこりんちゃんの改装も楽しみのしていますね~ ♫*
アバター
2010/10/28 13:59
かぼちゃ馬車があるから❤おとぎの家なんだね
可愛い~~(≧∇≦)ъ グッ!

ひつじ洋服可愛すぎてホント悩むよ^^;
後悔しないように他の人のコーデとかも見て
毎日チビチビ買う予定です(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2010/10/28 13:55
なっぽこも家具屋さんにいってきますねーっ!! ^^
アバター
2010/10/28 11:55
ぽわんちゃん ありがとうです~ o(〃^▽^〃)o 嬉しいですぅ~

最近このおとぎシリーズなんですww
メガ馬車ね~ でーーーんと置いてみたり、ちまっと置いたり色々しています。
ぽわんちゃんお部屋もまた馬車置いて改装したら見たいです~ ^^

うんうん。新作悩みますねぇ >< 試着も何回かしていたのに。。。
髪形もかわいかったけど 見てたらつい買ってしまうので、、、止めたり(汗
コーデ色々楽しめる 試着は良いです~ww
アバター
2010/10/28 09:02
ゆうかちゃんのお部屋はいつもメルヘンで可愛い感じだね*
私もしまい込んでるメガかぼちゃの馬車をどうしようかと悩み中。。。
ヒツジアイテムもどれ買おうか悩んでて…Pも足りないからコーデだけ楽しんでる♪
でも、今回のも欲しいのいっぱいで困っちゃうよぉ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.