Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


キティちゃんの誕生日記念の花火見てきましたよー

画像

❤キティちゃんお誕生日おめでとう❤


薄いですが。。。(汗

キティちゃんの顔!!②コ~~~


2枚撮りました。もう1枚も薄いですが>< こっちは①コのです。



❤ハローキティのバースデードリンク❤

ありがとうです~~~ わーぃ 凄い嬉しいですねぇ~

クッキーちゃんもキティちゃんのかぶりものだしー かわゅぃですね~ (๑→‿ฺ←๑)



☆アルバム見たら夏のが1枚だけあって、2周年の時の花火は撮れなかったので。。。(涙

アバター
2010/11/14 17:04
お~
アバター
2010/11/02 23:41
アバター
2010/11/02 20:03
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かゎゆぃですね~~っ・:*:・(∇〃)。o・:*:・♪
11/1はバテきっちゃってINしてなかったです…
見たかったぁ(ノ△ノ)・゚・。
アバター
2010/11/02 16:41
ふりゅちゃん ありがとうです ^^

またまた目が疲れたみたぃ ><
もう少しはっきり写せたらいいのにねぇ。。。
まっいいかですww

バースデードリンク、うんうん嬉しい。思いがけなかったねぇ~ ^^
奥手持ち、そーだねぇ~ えへへ
アバター
2010/11/02 14:55
記念撮影お疲れ様~^^

バースデードリンク嬉しいよね☆
奥手持ちだともっと嬉しかったけど
無料配布だし文句は言わない~www
アバター
2010/11/02 07:30
JUN♥*さん ありがとうです o(^▽^*)人(*^▽^)o

うんうん。撮影同じとこでしたね~ わ~ぃ ^^ 
花火はもう少しくっきり写したかったですねぇ ><

あっ、ニコットさんブログに「有料販売予定のアイテムを~」って書いていましたねぇ~
それをプレゼントしていただいて 凄い嬉しいですね!!!
アバター
2010/11/02 07:24
はるかむ✿さん コメントありがとうです~ ^^

花火なかなか上手く写せないですねぇ ><
実際に見た方が~ 
はじめのひとつ顔のが。♡*キレイに見えたので目で見た方が良いかもですね~
ジュース、美味しいです~ イチゴかなぁ~ww
ね~ 嬉しい!予想外ですねー
アバター
2010/11/02 07:19
なっぽこりんちゃん コメントありが㌧です (v〃∇〃)ハ

は~ぃ!行ってらっしゃ~ぃ!
記念写真上手く撮れると良いですね~♫♫♫
アバター
2010/11/02 07:13
わーい\(^o^)/
ゆぅかさんも私と同じキティドームの所で
撮影したのね( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

キティのバースデードリンクも無料でプレゼントなんて
太っ腹ですよねwww
だってサンリオショップでPアイテムとして売っていたら
買っちゃうもん(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/11/01 20:48
こんばんわ✿
花火かわいいですねー^^バースディドリンクも貰えるなって予想外でしたw
アバター
2010/11/01 20:42
わーい♪
キティちゃんの花火♥みにいってくるねぇ~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.