Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


お疲れサマ^^そしてありがとう。♡*感謝します。



手強かった白ガチャも、今日、目玉も交換出来て 一段落出来ました ^^

交換して下さったり気にかけて下さった方々に感謝します

ありがとうございました ^^

☆ブーツは結局交換も無かったので。。。(w_-; ウゥ・・  フリマですぅ
。♡*メグピ~ちゃんにいただけました~ 良かったぁ~嬉しいです。♡*
メグピ~ちゃん ありがとうです ^^

他、ダブり品もフリマ待って残りというか 
多分クリスマスにもリサイクル壁紙が入荷するハズなので 買いたいと思います

報告まで~ 明日はニコタお休みします

水曜はあたふたするのでお休み、土曜はサークルの集会が有るのでお休みとゆーように自分で決めてニコタは まったり遊びたいです 目も痛くならない程度にねぇ~

☃冬は~ 雪が積もったら。。。
一気に沢山降ったりするので、、、
外階段~車庫前とか雪かき?!(ゆぅかは雪ハネと言うのですが)をしなくてはなりません ><

あと徒歩生活が始まります >< 雪道運転は苦手で 冬季以外車で行動しているので、、、歩くのも お、お遅い~~~ 日常の生活が大変 それで今までとは違ってそんなには遊べなくなるのです

そんな感じですが よろしくです (๑→ܫ←人→ܫ←๑) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.