Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ぱんだ同盟☃スキー場ジャック

画像


今回のぱんだ同盟の集会はスキー場でしたぁ~ ^^


☃リフトも凄い楽しかったです♬

写真はあまり上手く撮れなかったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

☆リフトジャック??

記念撮影用にみんなで何度もチャレンジしていました~

ゆぅか、自分はきちんと写っていたのですが。。。

(このリフト、端のぱんだちゃんは見える~って感じですね)

何度もしてたけど重なってしまうので >< 

これとアルバムにもう1枚 (それもまた、自分はきちんと写って、、、)


最後にクリスマスツリーを囲んで0並びでの記念写真はタイミングが合わず撮れなかったですぅ >< ぽわんちゃんに見せて貰いに行って来ますぅ~


☆コーデ またまた前日からぽわんちゃんと相談して~~~

ひつじしゃんポシェをメインに!!!

【ひつじしゃんポシェぱん】 も多かったですねぇ~ (v〃∇〃)ハ

お腹が隠れるから?!((●≧艸≦)プププッ


☆スキー、リフト乗りも上手く出来なかったけど乗り方のコツを教えてもらったり
見真似でジャンプしたり~~~ 
とても楽しい時間をみなさんと過ごして来たよ~

またまた 良い記念になりました (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

アバター
2010/11/21 09:00
JUN♥*さん  コメントありがとうです ^^

はじめに撮った写真が こんな先頭切ったこの写真でした~!!! いひひ (❤ฺ→艸←)
自分、ばっちしでしたぁ~ ww

後からが上手く撮れなかったのですぅ。。。 ><
他の写真もメンバーさんトコで見せてもらったのでOK~ですぇ~.:*・゚☆
アバター
2010/11/21 08:27
リフトに乗ってる写真可愛い~(≧∇≦)ъ グッ!
もう1枚の写真は1人だけ前に行ってて後の人達はスタート地点だったね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

自分が1番綺麗に写ってる写真をチョイスするって
それ当然じゃんww
だって他の人だって自分が1番良く写ってる写真をUPするだろうし
それでいいじゃん(゚∇^*) ウフ♪
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.