Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


マイホームの窓の上の庇、かわゅぃ ^^

画像


☆JUN♥*さんのブログ記事を見て~

「窓の上の庇に下りる方法」が載っていたので 

「え~こんなの初めて知ったしぃ」と思い 出来るのかな~? 

屋根のてっぺんから↓に降りるがなかなか出来ず、、、少し練習!!

やっと 出来たよ~ 嬉しかったです 写真も撮って ここかわゅぃです (●´艸`) 

JUN♥*さん、情報 ありがとうでした♬



先日、黄バラもメガって記念写真を撮って
そのあとまた赤バラもメガってたよ~~~
そして今、青バラの種、3個目が拾えましたぁ

メガらないで普通に咲きますよ~にと、お祈りですぅ m(゚- ゚ )カミサマ!



あと、黒ガチャのドラゴンの女召喚士フリマで交換出来たぁ~ ^^ 
みんなが着てるはじめの頃に着たかったよね。。。>< 
ひと月長かったけど仕方なかぁ~ 

交換出来て安心しましたよ~♬


アバター
2010/12/03 10:35
あんあんちゃん 頭痛大丈夫?? >< 辛いよね。。。 
お薬も効かないとホント辛いよね、、、
今日登るのね(✪ื‿✪ื)
アバター
2010/12/02 22:49
本日は頭痛気味です・・・・
登るのは明日だね。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/11/30 18:07
あんあんちゃん 出来て良かったですぅ~ ^^  

みんなのとこ?? いひひ  ((●≧艸≦) プププ。。。
アバター
2010/11/30 15:06
でけたでけた。。。。
ありがとーね♪
みんなのとこ登るよ♪
アバター
2010/11/30 08:09
あんあんちゃん これはそんなに難しくなかったでつぅ~~~
はぃ!遊びに来て下さ~ぃ ここに居てるかも??ww

屋根の△ここから↓のドアの方クリックとかして下りて来たら意外と動けましたぁ~
ゆぅかもまた たまにやってみよーう
忘れるからね ww


アバター
2010/11/29 23:47
そそ、ここあんあんも特訓しているんだけどなかなか・・・
お邪魔してみよーかな♪
アバター
2010/11/22 13:05
JUN♥*さんのブログ見てから ゆぅかもここに下りてみたかったのですよ~♪ 

出来て嬉しかったです。情報ありがとうでしたぁ~ o(*^▽^*)o

JUN♥*さんも黒ガチャのドラゴンライダーが未だだったのですね
フリマでゲット出来て良かったですねV(=^‥^=)
アバター
2010/11/22 12:52
窓の上の庇に下りることが出来たって聞いた時
嬉しかったです( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

サンリオSHOPバルコニーなど
登れたよって聞いたら嬉しいし
反対にダメだったって聞いたら手取り足取り教えたい気持ちになって(^^ゞ


ところでドラゴンの女召喚士フリマgetできたんだね❤
私もダブっていたライトブリーストをドラゴンライダーに
フリマで交換してもらいました(〃∇〃)
アバター
2010/11/21 17:13
奏夕さん コメントありがとうです (*´∇`*)

☆「腰かけたい」 メルヘンちっくでかわゅぃ~
こうしてみたら家が小さいね、、、 あはは。。。窓も小さいけどぉ~

お祝いとお祈りもありがとうです ^^

☆お洋服、沢山入荷になるし なかなか着てる時間少なっ ><
小物は何パターンとかコーデも考えてから 買うねぇ~
みんなが着なくなった頃に着ていても全然OK!!です♬
アバター
2010/11/21 16:15
屋根の庇にも乗れるのですね~!凄いです☆
そこに腰かけたいなぁw

メガ・青バラの種、オメデト(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
普通咲き祈願...(/ *'∇')/ ⌒ ☂

フリマもおめでとでしたっd(*≧∇≦*)
…私はみんなが着ている頃より、着なくなった頃に着たくなります…w
ひねくれてるのかなヽ(+∇+)ノ
アバター
2010/11/21 16:02
なっぽこりんちゃん コメントありがとうです  ^^

うんうん。交換出来て良かったですぅ~ 
この服、クロスとかブーツにリボンも付いていて かわいい感じだし

自分のペット、前に バグで!! お庭に出て来たコトが有るよ~。♡
アルパカしゃん、屋根の㊤で乗ったら凄いねぇ 迫力有るねぇ~ ^^
アバター
2010/11/21 15:43
交換できてよかったね♪
なっぽこもおきにいりなのー・・・ ^^
自分のお庭にペットが出てこられるといいのにね・・・
よそのお屋根に上ったら
屋根でアルパカに乗っちゃうの・・・楽しいよね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.