Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


青いバラの花束が出来ました~

画像


やっと!青のレア種4コが拾えて、無事メガらないで咲いてくれたのでww 合成しました。


ミラクルは今回も発動しなかったですね ><

次回は赤バラ合成予定と黄バラ、ガーベラは紫と3色も蒔く予定です。 
う~ん ミラクル~~~
ひとつは所持したいよーーー、、、 (*μ_μ)


お部屋でもバラに囲まれて♬*:..。♡* 記念撮影~ しました。

--* ごちゃごちゃしてる✿ゆぅかのお部屋は気にしないでくらはぃ。。。 --*


--* MEMO --*

バラは、【特別ラッピング】

ガーベラは、フリマで見た限り3色のですが

3色ガーベラの花束~Sweet Miracle~
3色ガーベラの花束~Night Miracle~

おお~ 違うのですねぇ~



アバター
2011/01/02 06:11

❤A Happy New Year ❤[謹賀新年]今年もヨロシクお願いします^^

ブログの方にもカラフルな年賀状を用意していますが見てもらうだけの年賀状です^^;

3F立ても最終形態となりまして

その他にもお部屋も正月仕様で座れるコタツを別室に用意しました。

是非何かの参考になればいいのですが

お暇でしたら久々に見に来てくださいね^^V
アバター
2010/12/05 10:55
JUN♥*さん ありがとうです~ (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

ゆぅか、JUN♥*さんの青バラの花束を見てから~ 頑張って蒔いたので
時間はかかったのですが 嬉しいです~ 無事に花束になり良かったです ^^

クリスマスツリー* 楽しみですよね~♬*:..。♡*
うんうん。まったりでね~
アバター
2010/12/05 10:45
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
✿ゆぅかさんも青バラ花束ゲットしたんですね❤
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

12/9から始まるクリスマスツリーの種が楽しみなので
前のようにピッチは上げれないけど細々と(笑)
育てます(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2010/12/05 08:49
奏夕さん ありがとうです~ (❀❂‿◡)
青バラは4コなので、何か月もかかってやっとでした~ ^^
嬉しいですね~

お部屋は。。。う~ん散かってる気が (*μ_μ)
またクリスマスツリーが来たら改装ですね
どんなのか凄い楽しみだよねぇ~ (◕‿-。)ネッ 

あ~壁紙、クリスマスのは出なかったですね これから出るかはわからないですが
今は白いのを使っています~ 
こうゆう一面のレイアウトだと窓が手前の方にしか置けないので
何か物足りないような?? まっいいかですww
アバター
2010/12/04 15:19
青バラの花束っ!!
すっごく綺麗ですね~~・:*:・(∇〃)。o・:*:・.ღ
おめでとうございます♡
お部屋も可愛いです(≧m≦〃)

ツリーの合成、どんなでしょうね…
綺麗なのだといいなぁ~♪
そしたら頑張るかも...( ̄m ̄〃)
アバター
2010/12/04 08:20
あんあんちゃん おはようです ^^
青バラ、結構初めの頃から ちまっと拾ってて 4コは長かったけど
やっと出来て嬉しいです~
あんあんちゃん、青キラコンかわいいです~ (✪ื‿✪ื)

昨日は暴風雨☂こっちも凄かったですぅ、、、
頭痛はゆぅかも慢性化してるので。。。ホント辛いよね
まったり休んでるしか無いよね、、、
アバター
2010/12/03 18:03
青目のあんあんに似合いそうだぁ。。。ぷぷぷ♪
頭痛は治ったよ。ありがとーね❤
今日は変なお天気、強風にあおられた・・・
夜になると寒くなるみたいだから、気をつけてね。。。
アバター
2010/12/03 10:43
ふりゅちゃん お祝いd(◕‿-。) 応援も ありがとう~です

ミラクルならないねぇ~ ><
確率ってど~なのかな?? ゆぅかは鉢植えひとつとモモモンちゃん~ 
早めに来たけど もう。。。当分来ないのかな ><
花束は季節物では無いから~ まったりやるけどねっ
それにしても来ないね (*μ_μ)
アバター
2010/12/03 10:16
青薔薇花束おめでとー!
次はミラクル発動するといいね!
がんばれ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.