Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ふわふわベアーかわゅぃ(❀❂‿◡)ネーღ

画像


ふわふわベアーの合成が やっと出来たよ~ ^^

レシピを見ていたら メガ、レア、ミラクル 
ツリーも欲しいし クマしゃんもかわいいし 合成はどっちからしようか(汗
とか 悩むねぇ ( *´艸`)
でも種は30コしか買っていない ><

ポイントは6にしたけど お庭が狭くなるのが気になり 何故か3、3に分けてしまってぅ ><
クリスマスの飾り付け早くしたいし 間に合うの??
雪だるまと反対だったら良かったのにぃ~と (≧□≦;) あぅー。。。
お部屋も途中です、、、

あと青のレア種ひとつ拾えた~ けど これまた悩むねツリーかクマしゃんか
なので~!! 両方欲しいですぅ ><
メガったら良いよね あはは (v〃∇〃)ハ



お買い物失敗。。。 ><
背中のスター 赤、黒

これから買いたい方いないかな~。。。って {ボソ


白ガチャ10弾も13点余っています フリマで何かに変わるかな、、、
もったいない気がして ><

未だリサイクルはしていないデス! はぁ~

アバター
2010/12/13 11:56
奏夕さん コメントありがとうです ^^

うんうん。このコは「ピアノの㊤」に良いと直感しました~ (v〃∇〃)ハ

あれからレア種また拾えたので
「ブルーのふわふわベアーぬいぐるみ」が作れそうです~(๑→‿ฺ←๑)
先にぬいを作りたい派です(笑 なんとなくですが。。。

ツリーもレアのもキレイだしねぇ~
奏夕さんもガンバです レア種拾えるようお祈りですね~ m(゚- ゚ )カミサマ!
アバター
2010/12/12 23:04
ベアちゃん可愛いです~っ!
ピアノの上、似合ってますd(*≧∇≦*)b

レア種もおめでとうございますっ¤✫
青ベストのベアーちゃんも可愛かったし…
ツリーもレアのが気に入っちゃってて…悩みますよね~><;
…いぇ、まだ私はレア種拾えてないですが(;´▽`A``
拾えたらいいなぁw
アバター
2010/12/12 15:31
JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

JUN♥*さんもふわふわベアー もう合成したのね~
うんうん かわゅいですね~  (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今年のツリー、、、 >< ねー 残念ですよね。。。(*μ_μ)
合成に期待大です!!!
アバター
2010/12/12 15:18
ふわふわベアー可愛いよね(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私もベアー合成したよ\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪


今年のツリーはハリボテでイマイチだったから
合成でツリーが変わりになるね(○゜ε^○)v ィェーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.