Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


クリスマスツリーの思い出ゲットでお部屋改装終了!

画像


釣り4日目、
もみの木がやっと釣れたのです 今日2枚ゲット!!!
はー疲れきったねぇ (*μ_μ)

雪かきの長靴が14コって ><

お部屋、壁が一面しか無いのでこんな感じにしか置けないです、、、
前回の写真と比べたら。。。 狭い感じだし 
額縁の為に暖炉なんかを少し手前に持って来たの 物が多く感じるね
はー >< 前の方が良い~ まっいいかです。

おとぎのお部屋はクリスマスツリーひとつおいて改装も終わる予定ですが
もし!メガメガ咲いたら⇔クマしゃんが良いようなぁ~
ツリーは小さいままですかねぇ。。。

--✁---------------------------------------------------------------------------✁--

黒ガチャ 三毛猫しゃん良いなーと思って~
昨日は目玉【隠密の花魁】がひとつ出て
(こんな感じのは持っていないのでこれはこれで良いし)

今日もフル回した >< (過去データ-でアラビアのトラの時19回で目玉が2個出たので つい)

三毛猫しゃん出なかったです (≧□≦;)あぅー。。。 
1月のP限定品を買う予定Pコが足りなくなるのでここで止めました >< 
(うわー 目玉①で止めておけばと後悔)

きぐはホント半年ぶりだし きぐ販売有るかなぁ~と期待してたけど~ 出ないし

はー [壁]ノ_<。)グシュ 黒、怖いから もー出来ないねと思い返すよ 
はーPコがぁ~~~

。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚  おー 落ち込む。 ショボーン。

何となく熱も冷めたみたぃ 三毛しゃんは諦めるお。(おー 回す前に思いなさいって感じです。)

☆ダブり☆目玉とキセル以外の 8点12コ有るので、、、
みなさん回していますよね ><
もし今回のガチャは回さないけどこれだけは欲しいとか有りましたら声かけて下さい。
同Pくらいで何かと交換していただけたら嬉しいです。
あとはフリマ待ってリサイクルですね、、、

--✁---------------------------------------------------------------------------✁--

アバター
2010/12/31 03:02
メグピ~ちゃん こちらこそ~ ありがとうです (v〃∇〃)ハ
沢山楽しい思い出だねぇ~♬

帰省、お気を付けて~楽しんで来て下さいね♬
良いお年を~♬ 
来年もよろしくです ^^
アバター
2010/12/30 21:57
ゆぅかちゃんヽ(^o^)丿

おばんでっすー♪
寒い寒い毎日が続いてるね~
明日も寒そうだよ!

ゆぅかちゃん~今年も1年お付き合い('-'*)アリガト♪
ん~~ゆぅかちゃんとは、何処で出会ったんだっけかな?
いつも可愛いコメ( v^-゚)Thanks♪
来年も再来年もず~~っとよろしくねん♪

無理しないでねー
よいお年を♪

アバター
2010/12/22 03:47
あんあんちゃん 声かけてくれてありがとうです。
でも目玉、交換は。。。 
花魁もキセルとコーデで持っていたいので ><
三毛猫しゃんは今のトコ諦めましたぁ~ フリマでゲットを目指すかなぁ
出せるモノも無いけどぉ ><

もみの木頑張って下さい!!
アバター
2010/12/21 23:48
あんあんのお友達で花魁欲しいで、三毛と交換希望の人いるけどどーする?
中にはいってもいいけど・・・まぁのんびり考えて。。。
その人はあんあんからみで言えばまちがいはないかと・・・

黒はねー。悪魔だ・・・・

で、まだモミの木釣れずだ。。。
アバター
2010/12/20 19:01
メグピ~ちゃん ありがとうです !!(✪ื‿✪ื)キラ
お部屋、褒めてもらえて凄い嬉しいですぅ~~~

メグピ~ちゃんも、もみの木釣れたのね~良かったねぇ!!
改装もガンバです。

え” トラ10コ???( *´艸`)いひひ
三毛猫しゃんの方がなかなか出ないみたいですね ><
でももう諦めたのです 一気に使い過ぎて怖いって思ったから、、、(汗

限定品とかは沢山買ってPコ少なくなっても嬉しい感じがあるけど 
ガチャのダブりはね [壁]ノ_<。)グシュ
あぅ。。。
アバター
2010/12/20 18:31
ゆぅかちゃん~♪

お部屋がメチャかわいい~ヽ(^o^)丿
白い馬車もあるなんて・・・!!!!!

もみの木も釣れてお部屋にぴったり~♪
最近釣りしてないけど、コレは欲しいので頑張って私も釣ったぞよ~
そろそろ、お部屋の模様替えもしなくちゃ♪
って、考えてるけど進まなくて困ってます~(^^ゞ

前回のトラは、どういう訳か一杯出て
10個くらいになったよ~
でも三毛猫にゃんは、出る確率悪いよーな。

続々とPショップもいいの出そうだから
お金抑えなくちゃいけんし・・・
あ”~~~!!!!!


アバター
2010/12/20 03:07
奏夕さん お祝いもありがとうです ^^

お部屋も褒めてもらって嬉しいです(v〃∇〃)ハ
クリスマス準備 うんうん。時間かかったね、、、
奏夕さんも改装ガンバです!!

黒ガチャは反省してまつぅ ><
奏夕さんも前回の経験から、、、ホント こ、怖いですね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/12/19 21:35
ツリーo(*^ー')/~~☆*お*め*で*と*☆~~ヽ('ー^*)v
おつかれさまでしたぁ✿
お部屋、賑やかで可愛いと思いますd(*≧∇≦*)
…ウチも早く改装しないとクリスマス終わっちゃいますね(ノ∀`)・゚・。

黒ガチャは怖いですよねぇ(;´▽`A``
私は前回やりすぎたのでw 今回は2~3回にするつもりですヽ(+∇+)ノ
アバター
2010/12/19 11:49
JUN♥*さん 一週間お仕事お疲れさまですぅ~ お祝いもありがとうです ^^
一週間ぶりにニコ楽しんでいるのですねー♬♬♬

JUN♥*さんも、もみの木釣れたら良いですね~ (v〃∇〃)ハ
もうそんなに手強く無いと思います ^^
頑張って!!
アバター
2010/12/19 11:27
もみの木ゲット(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
長時間(_´Д`)ノ~~オツカレー

私は仕事に行くようになって
まったく釣りしていません(≧∀≦)

今晩時間が出来たら挑戦したいと思います(*´σー`)エヘ
アバター
2010/12/17 16:34
あんあんちゃん コメントありがとうです ^^

目玉ひとつは出たので そこで止めておけば手に入れた嬉しさが有ったよね~ と、
いまさら止めておけば良かったと悔やむよぅ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「頭を冷静」←これ 身にしみますねぇ >< 今度は!良~く考えます

三毛猫しゃん飼ってるから当たる~とか思いこんでいましたぁ。。。

あんあんちゃんは何が目当てなのかなぁ~
欲しいのが当たると良いですね~
アバター
2010/12/17 14:58
花魁と三毛は人気だね。。。
花魁ゲットおめでとー♪
あんあんは昨日3回回して、目玉出ず・・・コイン不足に・・・
これから買い物で、コンビニ寄りだな。。。
ちと頭を冷静にしないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.