Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


初めましてニコウサの凜ちゃんです♫



♫*:..。♡*゚¨゚゚・今のところニコペット5姉妹の末っ子です。(✪ื‿✪ื)


性格、素直です。
(゚ー゚☆キラッ 。♡*

ピョコピョコ歩いてかわゅぃですね ^^

羽は白を買ったのですが ちと見えにくい >< 
でもかわゅぃ ( *´艸`)

グレイのコも飼いたいので黒羽買って着せ替えもしようかなぁ~

アバター
2010/12/26 18:37
JUN♥*さん コメントありがとうです うさしゃんも同じで またまた嬉しいです ^^

羽はちと見えにくかったもんねぇ ><
うさしゃん専用ね~ 期待したいですね (❀❂‿◡)ネーღ

細かい動きも見ててかわゅぃですよね 
キラキラハート!早く見たいですね~!!!
アバター
2010/12/26 18:29
ゆぅかさんも白うさぎ飼ったのね\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

私もキラキラハートを早くさせたくて伏せを集中的に
育成してます^^

羽以外でウサギ専用の可愛いアクセサリーも販売されたら
いいなぁ(´∀`*)
アバター
2010/12/24 13:53
奏夕さん コメントありがとうです ^^
奏夕さんは白とグレーのコ2匹同時に飼うのですね~
同時も良いですね!!
ゆぅか家では前に白いミニウサたんも飼ってたのです
グレーのコは柄が有ったような?? ネコっぽかったかなぁ~ ( *´艸`)
アバター
2010/12/24 00:05
こんばんは~(=´∇=)ノ
うさちゃん、ペットの中では一番小さい感じですね~ でも可愛ぃ(≧m≦〃)

昔、実家で飼っていたうささんがホワイトとグレー×ホワイトだったので、
ユリチャが育ったら2匹同時に、ホワイトとグレーのコ飼うつもりです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.