Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


.:*・゚2011年お正月 お部屋改装&うさネタ

画像


吹き出し 少しだけネタ 小ネタです ><
これ言いたくて!屋根ふうな物をww 部分的にww 作ってみましたぁ~
あと凧。。。 屋根に上がってしまったふうです ><

【凜ちゃん】の足がかわゅ~ この前から見入っています ^^
クロスするんだよ~ (そう見えるだけ?)
本当のウサはどうなのかな?
足が長いからクロスに見えるだけなのかな?
昔飼っていたミニウサは足長くなかったようなぁ~??

゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

川柳つき「五七五おみくじ」 13日目

コンプまであと3枚 ><
大吉は出たけど ニコ吉が出ないですねぇ~

(*μ_μ)

アバター
2011/01/13 18:12
あんあんちゃん 釣り竿ついに!! ゲット出来た~ ^^
あっバケツでも、バケツなら持っていたね~
( *´艸`) いひひ

★肝心なワカサギは持ち帰っていないのでした~ ><
ニシキゴイ居ますww 釣りしてって下さい♬*

凜ちゃんキラハート。♡*楽しみです~
もうちょっとです お披露目します~ ^^
アバター
2011/01/12 13:58
釣竿持っていなかっのか・・・・・
仕方ないザルか素手だね。。。。ぷぷぷ♪

凛ちゃん芸できるようになったら見せてね❤
アバター
2011/01/12 10:57
メグピ~ちゃん ありがとうです~ ^^
このネギで楽しめましたぁ~?( *´艸`)
おこたにみかんだけじゃなく お鍋も良いですよねぇ!!
台所の隅にネギは置いてるの。。。(良く見えないデスね ><)
台所回りを充実させてみたいのですが 頭が@@ 真っ白 (≧□≦;) あぅー

メグピ~ちゃんもお部屋改装頑張ってくらはぃ!!
(v〃∇〃)ハ
アバター
2011/01/12 10:49
ステラさん コメントもありがとうございます ^^
おこたを置いてまったりしたいので~和室(v〃∇〃)ハ
私もPC重かったです サークルカフェのチャットも重いのですね。。。
見えなくてびっくりしました ><
みなさまに声かけていただいて解決しましたね~
今回は参加出来て楽しめました♬
ありがとうございます ^^
アバター
2011/01/11 19:05
おばんです♪

又、また素敵な部屋ができてるね~ヽ(^o^)丿

「おかあちゃん、ネギ買うん忘れたよ~」
って言うのが返事です!
あはは・・・


私も部屋作り頑張りたい!!

アバター
2011/01/11 16:41
交流会お疲れ様でした
通信状態が悪くてどたばたしてごめんなさいね

ゆぅかさんのお部屋和室なのに立体感があって
とても素敵でした(* ^-^)ノ
アバター
2011/01/10 15:52
あんあんちゃん 交流会お疲れサマでした~ 
またまた見に来てくれてありがとうです ^^

洗濯機 >< うんうん。重ねたからですねぇ。。。
氷の方、座れるイスを置いて 湖の「ワカサギ釣り」っぽくしたいな~とかも思ったのです ( *´艸`)
「地球防衛軍のコスモ竿」フリマで見てたぁ~ 
この釣り竿持っていたら「ワカサギ釣り」やって見たいですねぇ~
こっちは2月中頃まではこんな感じで置いておきたいです♬
アバター
2011/01/10 01:04
交流会お疲れ様でした。
侵入できていなかったので。。。。
ふふふ、ゆぅかちゃん、洗濯機クリックできないぞぉぉぉ。
でも2階に上がれていいね♪

ふたつ目のはスケートしたくなるね。。。
また楽しもうね❤
アバター
2011/01/09 12:54
はるかむ✿さん ありがとうです ^^
少し遊んでみました~ ww

えっ、ニコ吉昨年は出なかったのですか~ なかなか出ないんですね ><
[壁]ノ_<。)グシュ もう少し頑張ります~
アバター
2011/01/09 12:34
JUN♥*さん ありがとう~です(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

うさしゃんの足は、寝てる時、見てたら普通のとクロスの2種 有るみたいですよ~
JUN♥*さんも今度見てみて下さ~い
かわゅぃ(❀❂‿◡)ネーღ

...捨てる人、、、う~ん 酷いですよね ><
かわいそう過ぎます ( ,,-`д´-)ノ

アバター
2011/01/09 12:03
こんにちは✿
いつもながら凝った素敵なお部屋ですねー^^
おかんってセリフがかわいいですw

ニコ吉去年も出なかったからコンプ無理かも>A<
アバター
2011/01/09 09:31
お部屋素敵に設定してますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
写真で見たらウサギちゃんホントにクロスしてるね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

私はウサギは飼った事が無いから分かんないけど
先日TV観てたらウサギが可愛いから飼ったはイイけど
神経質で犬や猫の様には育てるのは簡単じゃ無いから
捨てる人が多いんだって(><; )
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
アバター
2011/01/09 08:26
あんあんちゃん お、おじさんに~ うは(´゚艸゚)∴
「ぶさかわ」 うんうん。かわゅぃね~
d(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2011/01/08 13:24
ネギを買いに行ったら、おじさんに二度見された・・・・嘘ぶー♪

ぶさかわの猫や犬も面白いよね❤
アバター
2011/01/08 11:39
☆†雪兎†☆さん
お部屋見に来てくれて嬉しいです。ありがとね~ Σd(ゝ∀・)

日常、うんうん。吹き出しや凧、遊んでみましたぁ~ ( ´艸`)ムププ
ゆぅかは「おこたでPC」も!! ここでは出来て羨ましいとかも有るぅ
「和」良いですよね~ 「洋」も良いのですがまたまた崩すのがね 勇気がいるねぇ~ >< 
来月の改装が心配。。。でも入荷したら崩すんだろぅ~なぁ

(うさしゃん)○o。(ノ∀≦。)ノ
もしや、☆†雪兎†☆さん そー呼ばれています?? とかとか 思ったぁ~
凜ちゃん ホント かわゅぃので見入っていますよ~ ^^
アバター
2011/01/07 22:26
こんばんわ☆
早速、お邪魔しに来ちゃいました(^^♪

凧のワンポイント良いですね~w
そして、それを諦めた如くゆぅかさんの台詞が
めっちゃ、日常感出てて癒されました☆

でも、毎度ながらホントにすごいな~(@_@;)
基本、イマジネーションのない自分だから
ゆぅかさんの改装毎回楽しみにしてますよ^^
もっと自分もがんばろ(/_;)

凛ちゃん可愛いですね~~~♪
自分もウサギ買おうかなw
おっきなうさぎなら、ここに居ますけどww
アバター
2011/01/07 15:10
あんあんちゃん ありがとう~です ^^
小ネタに付きあってくれて~ 嬉しいです ( *´艸`)プププ。。。

「金トロ」ゲット!! おめでとう~ 良かったですね!!!
「大トロ」みたい 川*'-')フフ♪
お正月休みのバイトにしては@@目が、、、ホント大変でしたよねぇ~ ><
アバター
2011/01/07 13:42
うけた。。。
お部屋もいい感じだねー♪
あんあんもネギ買ってこないとかな? ぷぷぷ。。。

金トロはゲットできました。。。ホッです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.