Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


.:*・゚ワカサギ釣り出来ます?&♬おとぎの街?

画像


前回の改装
「アイスキャンドルフェスみたいな?☆.:*・゚☆」 から~

先日の「お部屋改装大好き!!サークル」の、交流会の時も少しイメージしてた

「ワカサギ釣り」がやっと完成しました ^^

本当は氷の張ったデカぃ湖上ですが (汗
ま~こんな感じで ww ( *´艸`)

しかも肝心のワカサギは釣りで持ち帰っていないので居ないです ww

(*゚ー゚)ノ\____((¶)) 

座れるイスをもうひとつのお部屋にも使ってしまっているので ><
ここの位置でどうぞ~ ww



--* もうひとつのお部屋 *--

これもやってみたい事が有り
1は、
先日の「お部屋改装大好き!!サークル」の、交流会の時
あんあんちゃんのお部屋で見たのですが、「
天使ちゃんがイチゴに座って~」が印象的で!!凄いかわゅぃ感じで。♡*

ゆぅかもイチゴに座ってみたくなり (笑
イチゴビルを ww

そして2 リサイクルに入荷したギター白を早く買いたいのですが


YUIちゃんがここに座りギターを弾いてそ~な♪
詩も聴こえてきそうな~ ww

そんなおとぎです ((●≧艸≦) 

撮影は数日後 >< ギターが買えてからにします


どちらも 考えはこ~なのですが 立体感とかキレイさとか細かさが無いですねぇ
イチゴの方は。。。[壁]ノ_<。)グシュ、床、 奥行も気になる
一体感の有る感じに出来たら良いのですが ><
48有るとは思えない隙間だしホント立体感が無いのです。。。(*μ_μ)

まっいいかですぅ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.