Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


フリマに出品中です 隠密活動の キセル


フリマに出品中です


☆交換希望の方のお返事待ちです







出)隠密活動の キセル 

求)懐かしいバイオリン茶





アバター
2011/01/17 18:33
モッカさんへ 

フリマ成立しました ^^
交換ありがとうございました♬
アバター
2011/01/17 18:29
了解です!18:29に応募しました!
アバター
2011/01/17 18:04
モッカさんへ

2009年の板チョコとソフトクリームでお願いしますぅ~
枝豆は持っているので~ ^^

過去C品も求めたら結構高いので2ついただけたら嬉しいです(❀❂‿◡)

✿y⇔m様と書いておきます
交換品は書かないでおきます 
一応、応募時間確認してから落としますが  交換決めてが は、初めてなので。。。(汗
お手数ですが「何時何分に応募しました」と書いてもらっても良いですか~
 m(_ _;)m
アバター
2011/01/17 17:47
09年の板チョコならありますよ!!!!
でも板チョコだけでいいですか?枝豆とかいります?w
サブでも板チョコ持ってるのでサブならソフトクリームとかつけられますがw
アバター
2011/01/17 15:26
モッカさんへ 

↓の応募の中ではう~ん 欲しい物は無いですね。。。 ><
「昔のガチャアイテム」
青ガチャですか?
おねぎとか~? o(゚ー゚*o) もっと無謀ですね ><

青ガチャのラブレターはゆぅか持っていないです
2009年のC限定 ハートチョコ、板チョコとかは持っていないですか?
くまさんのレインコート。。。とかとか

男の方の出品もそんな無かったみたいですね。。。
「カーディシャン」これは全身なので男の方の出品でしか応募出来ないですよね...
アバター
2011/01/17 14:43
目玉とかP限定はほとんどないですが昔のガチャアイテムならいくつか持ってますw

が、あんま人気ありそうなアイテムないかも。。
アバター
2011/01/17 14:38
応募で蹴られたのは・・・


おしゃれステッキ  【Yellow】(無料)、鼓笛隊の 鍵盤ハーモニカ  【Aqua】(有料)、鼓笛隊の タンバリン  【Red】(有料)、おもちゃのホネ  【White】(有料)、救命士の バンダナ  【Blue】(有料)


海賊にゃんこの フレーム  【Purple】(有料)、カーディシャン  【White】(有料)


フルール  【Blue】(無料)

ですw すいません、けっこうケチな応募してますw
アバター
2011/01/17 14:24


出品:15日 17:31
蝶がステキ!交換希望の方のお返事待ちです✿y
↑このように書いています。

バイオリンは無いとの事で了解です。
他も無謀なのですが共用でしたら
ウッドベース これは白いの持っていたのですが手放してしまって。。。
他も無謀かも...
グランドホーリークロス、アンティークランタン
ティーポット青桃
この中で無かったら応募した物聞いてもいいですか~?
宜しくお願いします m(_ _;)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.