Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


川柳つき「五七五おみくじ」大吉!!二回目^^

ニコットおみくじ(2011-01-16の運勢)

おみくじ


(v〃∇〃)ハ 何か良い事が??


昨年、花束合成 た、たっくさん したのにぃ。。。 達成 出来なかったので、、、

「ミラクル」 希望~ ww m(゚- ゚ )カミサマ!

ガーデンも少し休み気味らったけど 少し再開しましたぁ~
あと椿もメガメガにして 「みつや」に置きたいので蒔いています!!
メガもカスミソウ二個目でしばらくは止まっていましたので
期待したいですね ^^



おみくじコンプまでは~ アッシュ、クマミちゃんが出ていない ><

出るまで未だ未だおみくじしま~す (❀❂‿◡)ღ

アバター
2011/01/17 18:47
あんあんちゃんへ

無事に先ほど交換出来ました~ (v〃∇〃)ハ
お世話になりました。
アバター
2011/01/17 13:12
キセル。友達が欲しいらしくフリマで応募したら3件不成立だったって。。。
チャのバイオリンは持っていないって・・・・
ゆぅかちゃん他の欲しいものはなんだろー?
あんあんのよく知っている友達だから、交渉してみる?
アバター
2011/01/16 17:45
JUN♥*さん コメント&ミラクルお祈りもありがとうです【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】
もう少し頑張ってみますぅ!!

おみくじ アッシュ、クマミちゃんは同じですねっ (・ω・*)
ゆぅかも5枚ダブりのが有りました ><

コンプまで頑張りましょうです!!d(*ゝωб*)
アバター
2011/01/16 17:29
ミラクル実現しますように☆
♡♡. (人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(


私も毎日おみくじだけは引きに行ってるけど

アッシュのニコ吉
クマミの小吉
カントクの末吉
が出ません(><)

ティアラの小吉なんか5枚もダブっていて
かぶりすぎです(´Д`)ハァ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.