Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ギター買った( *´艸`) 

画像


やっと買えたぁ♬*:..。♡*

お部屋、改装してたイメージに合わせて 記念撮影もしましたぁ~
凜もほのかも寝てたデス

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



キッチンを置いた洋風なお部屋にもしてみたいのですが
もひとつが和風 「みつや」 だし 外観ばっかになってもーた ><

今のトコこんな感じで まっいいかです

昨日入荷のパーカー+ワンピ 。。。少しハミ出 ><

あはは


フリマで1度手に入れて手放してしまってた ウッドベース白 今日交換で手に入ったお
エレキも欲しくなったのでしたぁ (汗 茶も良いですね
バイオリンも欲しいけど手が届かないですよね ><

ガチャに苦労して >< 未だリサイクルが有るから救われていますが。。。


アバター
2011/01/24 06:17
JUN♥*さん コメント&お祝いもありがとうでした ^^

♪ギター 【♬おとぎの街、苺ビル】 メルヘンちっくな感じです ^^
お部屋を作る時に音楽聴いていたりで~ なんとなくデス♪
苺に座るのは サークルの方の真似でやってみたかったのデス

ギターを買いたい思いもあってこんな感じに改装してみましたよ~ ( *´艸`) 
アバター
2011/01/23 20:57
♪白いギターに変えたのは
何か理由でもあるのでしょうか~♪


白いギターGET(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
無料ガチャのギターは2009年の1月だから手に入れるの
大変だろうから良かったネー\(^o^)/

部屋もゴージャスで素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(・∀・)イイ!!

アバター
2011/01/23 09:31
あんあんちゃん 語源ありがとう~ φ(。。*)メモメモ

(v〃∇〃)ハ 

来週ホント盛り沢山ですね ^^ 楽しみデス
アバター
2011/01/22 13:34
来週からまたいろいろだね。。。
てきとーにがんがるだ。。。。

がんがれーはがんがるからで、ハマるみたいな進行形?   はははー♪
アバター
2011/01/21 19:20
あんあんちゃん コメントありがとうです ^^

「がんがれー。」 これは 猫のアニメのチー語ですかぁ~??(๑→‿ฺ←๑)
あにゃちゃんとけみたちゃん 「仲良く お迎えありがとうでしたぁ~」

楽器♪最近興味が~ あはは 
アバター
2011/01/21 12:41
おめでとー♪

楽器集めだね。。。がんがれー。
あにゃとけみたはご機嫌でしたよ❤    ありがとーね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.