Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


シャボンうさぎ シルキィ&ショコラ買ったぁ

画像


♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*


昨日の入荷で沢山お買い物しました ^^

ハートのイスも桃、赤x黒 色違いをまず買って 

改装していたらバランスが。。。(汗 桃2になってしまいましたぁ~

写真。。。シャボン少なっ >< 失敗失敗
ホントは沢山出ていますぅ~ タイミング悪かったみたぃ (汗

☆クロスキュートとはゆぅかの運営しているウェブサイト名ですが
クロス×=掛けるの意味です 
新しいアイテムでゴシックな感じ黒を取り入れてみたかったのですが
いつものピンクも~なのでクロス×掛けるデス!!

特に工夫とか無いですが 良かったら 是非 遊んで行って下さいな~


♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*

きせかえは手持ちアイテムのコーデが難しい ><
合う物無い感じで
ペットを抱っこして椅子にも座わってたりしたいし
時々何も持っていないかもかも~です ww


♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*♬*:..。♡*

ガーデンの合成アイテム楽しみですね~
手作りチョコバラ 頑張ります!!

赤バラもう蒔いてたぁww
少し余っていたから あはは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.