Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


2つ目のお部屋にペット連れて来れたぁ~^^

画像


抱っこして椅子に座り2つ目お部屋に移動したらなったおーーー

抱っこしたままのバグですかねぇ ( *´艸`)

クリックしていない状態では居てない時も有るみたいデス。

それでも連れて来て座る事は出来るし わー楽しい~


そして、1つ目のお部屋に戻るとペット双子化してましたぁ~
これもクリック状態で見れたので 椅子に座ると写真も撮れましたぁ~ 
アルバムに有ります!!

良かったら見てってくらはぃ。

アバター
2011/01/30 13:45
JUN♥*さん コメントありがとうです ^^

アルバムも見てくださって嬉しいです!
なでしこちゃんうんうん。拗ねてテーブルの下へ~ ( *´艸`)

ペットの移動も自由化!実装されると良いですよね~
アバター
2011/01/30 13:29
2つ目の部屋にペット連れて来れて最高^^
ペットも自由に移動できるとイイのになぁ☆

パンダの、なでしこちゃんの双子化(・∀・)イイネ!!
1匹は抱っこしてもらってるのに1匹は拗ねてww
テーブルの下に隠れてるね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!
アバター
2011/01/30 08:21
あんあんちゃん おはようです ^^

またまた改装楽しみにしていますね~♬*
新連載も有るかなっ ( *´艸`)
アバター
2011/01/30 08:11
はるかむ✿さん コメントありがとうです ^^
ベットやドレッサーを置いたお部屋ってあんまりしないので~
一度はやってみたかったデス!!

ペットね!!2つ目のお部屋が出来た時連れて行きたいねって思ってましたぁ
何気にやってみたら行けたぁ~(爆
バグ、楽しかったです♬
アバター
2011/01/29 23:16
コメントありがとーね。。。。
無理やりこじつけ話にして、最終回にしました。
なぜなら、新しい家具で改装したかったからだよぉーん。。。     ぷぷぷ♪

近々、改装するねー❤
アバター
2011/01/29 21:27
お花も沢山飾っててステキ>A<
ゆぅかさんらしいかわいいお部屋ですねー^^
ペットの移動でそんな裏技あるんですね!^^今度挑戦してみます✿
アバター
2011/01/29 09:03
あんあんちゃん コメントありがとう~ ^^
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 双子バグ!!ですよねぇ
双子初めてだし楽しかったので!
お庭にも連れて行けたけど~ 座れないトコは消えますねぇ うしし

ホント寒いですね お気遣いもありがと㌧です
猫しゃんも寒そーでしたぁ (≧□≦;) 足プルプル
アバター
2011/01/28 22:33
うんうん。昨日、友達の部屋で抱っこして座れる話をしていたら、
けみたが双子になって、友達のも双子・・・あるあるパグだね。。。

猫と遊んでゆぅかちゃん風邪ひかないようにね。
猫は毛皮を着ているだ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.