Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♡HappyValentine'sDa...

画像



天使ちゃんコーデと

前回の改装から、ちと改良してみた 。♡*おとぎチョコ*のお部屋で記念撮影しました ^^


。♡*の階段と、石畳ふう~ やってみたくて ^^ 苦労しましたがいちおう形になったぁ~♬*
チョコ詰め合わせはこんな感じでww
おとぎなので~ (❀❂‿◡)ネーღ

✰ポイントは~ ww 三毛のほのかが寝てる図 ((●≧艸≦)プププ。。。


もうひとつのお部屋は悪魔ふ~なのでまた今度悪魔コーデで撮影したいですね ww

アバター
2011/04/16 12:43
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX【ランダム訪問】>C゚+。*゚+。
アバター
2011/04/07 20:40
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
アバター
2011/04/07 20:39
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
アバター
2011/03/21 14:45
あんあんちゃん こちらこそありがとうです ^^
うんうん p(´∇`)q 頑張れ!!日本!!
アバター
2011/03/21 13:14
あんあんちは大丈夫だよぉ。。。。。
心配ありがとーね♪

がんばれ日本でこれ着てみただ。。。
みんなでがんばっているからきっと大丈夫だよ。。。
ゆぅかちゃんも体にきをつけてねー❤
アバター
2011/03/21 10:42
コメントありがとうございます。

「希望の桜✿」 うんうん ^^
一人一人の協力や想いやりが集まれば大きな力になると思います。
どうか、これ以上被害が広がらないように、1人でも多くの方が助かるよう、心からお祈り致します。
一日も早くみなさんが安心して過ごせるよう希望を持って頑張って欲しいですね。
アバター
2011/03/20 16:45
死者・行方不明者2万人超えたけど(><)
それでも負けないで復興に向けて頑張って欲しいと毎日願ってます。
アバター
2011/03/20 11:54
ゆぅかちゃん こんにちは♪ 
久しぶりの訪問です(*´∀`) 今週も お疲れ様でした✿
アバター
2011/03/19 21:09
こんばんわ✿
希望の桜ってネーミングされてるようですね^^ステキな名前です✿
御心穏やかになるには沢山の時間必要ですが、
ゆぅかさんが早く元気になれるのを心待ちにしています。
アバター
2011/03/19 12:41
復興には長い年月が掛かるけれど希望を捨てないで乗り越えて欲しい
と思いながらチャリティー桜の世話してる私(´∀`*)
アバター
2011/03/19 09:58
JUN♥*さん はるかむ✿さん ありがとうございますm(_ _;)m
未だ未だ心配ですね ><
1日でも早く安心な生活を取り戻せるよう祈っています
桜の木、ほんの少しでも応援出来ればと思います

今日は家は家族も居てひとりで家に居る時よりは落ち着けます
不安も少しは解消出来ています
アバター
2011/03/18 13:10
みんなで支援しよう(‘∀‘)広がれ広がれチャリティー桜の和!!!☆
アバター
2011/03/17 23:50
こんばんは✿
不定期な巡回にも関わらず、ご訪問頂きありがとうございます。

御親戚の方、お亡くなりになられたんですか。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2011/03/17 19:03
✿ゆぅかさんの伯父さんが津波で亡くなられたんですね(゚´Д`゚)
ご冥福をお祈りいたします。

落着くまでは時間が掛かると思いますが
どうか気を確かに元気を出してね。
アバター
2011/03/17 17:57
JUN♥*さん 訪問ありがとうでした。
家は海が直ぐ近くなので。。。この前は大津波警報で避難勧告が出て大変動揺していました><
ここでは被害は無かったのですが余震も有り夕刻になると何だか気持ちが。。。未だ未だ心配ですね
それと母方の親戚が福島に居ます。私の叔母が被災し叔父が津波で亡くなってしまい。。。><
被災地の事余震の事、原発も凄く心配です><

ニコは節電も有りPCあまりつけないようにと思い伝言等もお休みしています。
「桜の種」買いました。ニコでも募金が出来ますね。
アバター
2011/03/17 16:56
チャリティー桜のタネを購入しました。
日本赤十字社に寄付されるので少しでもお手伝いしたいです♪
アバター
2011/03/16 19:26
伝言板が閉じてるので、こちらに書きまーす(´∀`*)

地震津波で避難されてる人達の事を考えたら
リリース延期は当然ですね(´Д`)
アバター
2011/03/06 16:57
あんあんちゃん こちらこそありがとうデス ^^
頑張って下さいねー!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

メガホン、ホント届いて 良かったですぅ (v〃∇〃)ハ
ファミマの帽子はゆぅかはNGらったので。。。届いたら見せてね~!!
タイアップ、うんうん 手続きなんかもめんどーとかも有るよね ><

お雛様 >< ねーショボーンでしたぁ。。。
お茶碗は良かったですね~
アバター
2011/03/05 16:17
ゆぅかちゃん、いつもありがとーね。。。
あと10日で終わるから、もうちょっとご迷惑かけちゃうけど、ごめんね。。。
メガホンはよかっね。。。
ふぁみまの帽子は3/25に届くとやら・・・なんかいろいろとタイアップありだけど、
こーゆーのって企業の戦略なんだろーね。
怪しいそうなのもあるから吟味して頑張ってね。。。

お雛様だって普通に買えないなんて信じられないよ・・・
ひな祭りイベント・・・貰えるのはもらっておこーだね♪
アバター
2011/02/19 09:17
あんあんちゃん ありがと~ ^^
検索もしたよ >< 親戚友だちー。。。うー 家族が用事でも有るなら頼めるけど特に無いし
色がファミマ色なのね ^^ セブンとかローソンバージョンの企画もやってほしいね ww
アバター
2011/02/18 12:17
ふぁみまで検索してみたか?

友達とか親戚とかで信用のできる人に買ってもらって、送金できればいいのだけどね。
リアルのお金がかかわることだから・・・・
まだ期間はあるから、3/7までだ。。。
実際にあんあんが来週の金曜日に届けられるようなので、見てからでも。。。
アバター
2011/02/08 09:13
はるかむ✿さん ありがとうです~

(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩
天使コーデもして、記念撮影してみましたよ~ 
ハートの階段とか石畳っぽく ←これやってみたかったデス♪

組み合わせがなかなか上手くいなかいですね ><
アバター
2011/02/06 21:29
かわいーー>A<✿
お部屋もそうですが、ゆぅかさんのコーデもピッタリですね^^
ベットへ続く石畳?の使い方がすばらしいですね✿^^
アバター
2011/02/06 14:03
JUN♥*さん ありがとう~です わ~嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ

クマしゃん♡に乗せてみたよ~ ((*´∇`人´∇`*)))ラブラブ でしょ!! 

三毛猫ほのか うんうん。 寝てたね~
その㊦のお花の中に実はキューピットは座れる仕掛けも有り~
コーデと合わせて遊んでみましたぁ ^^
アバター
2011/02/06 12:28
お部屋改装してパワーアップして
さらに可愛くなってますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ベアの男の子と女の子のツーショット設定に
らぶチョコ3個がスイートで癒されます❤

三毛猫ちゃんが寝てるシャッタチャンスもナイス!
(・∀・)イイ!!
アバター
2011/02/05 13:54
えみりーさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 わ~ ありがとうです♬*
嬉しいですぅ!
テーブル、こんな感じに やってみたかったので~!! 
組み合わるのがなかなか難しかったですねぇ。。。
ほのか、うんうん。寝てたぁ~ ^^
アバター
2011/02/05 13:37
わー 可愛いです〜
♡のテーブルをこんなふうに使うなんて凄いです〜
ほのかちゃんの立ち位置←寝位置もいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.