Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


【メガ合成】テラスのあるナチュラルな小屋ゲット

画像


お水支援ありがとうございました^-^

レアカラーのピンク色のアヒルの親子まであと2個です

今撒いてるのが2個ちょうど!ゲットできそうです〜!!

この記事のいいね♪から水のお返しします♪


アバター
2022/08/30 14:39
ちわ~フロマージューのステプ便です。
今月8月も終りですが・・今月もいろんな事が有りましたね!
アバター
2022/08/16 20:05
こんばんは・・
北海道・・ニユースで大変な雨が・・大丈夫ですか・・?
避難しているかもね!
アバター
2022/08/12 21:36
こんばんは・・
昨日抜けた別の歯は、今日夕方予約を取り持参したらなんとか付いたのですが・・
なんせ歳ですしね!何とか持ち応えているている歯ですからね!
お盆休みで、多くの病院が休みの中、本当に助かりました。(感謝ですね!)
アバター
2022/08/10 14:35
ちわ~
差し歯ば抜けると言うこのお盆休みで、歯医者の数が少ないなか
仮の歯を付けて貰うが・・菓子&お肉&パンまで前歯の影響が強いですね!
19日までこの仮歯は持つだろうか・・心配ですが・・
アバター
2022/04/01 04:00
今月4月も不定期ですが宜しくお願いします。
リヤでは、「ぐうたら生活」&「引きこもり生活」をしています。
オミクロンカブ感染も心配ですしロシアの戦争の影響も心配ですし・・
地震が最近多いな~「南海トラフ地震」の前ぶれかもね・・
生きている今が大切ですよね!
アバター
2022/02/01 03:38
こんばんは・・
今月2月も不定期訪問ですが、宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.