Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


コイン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

コイン

アバター
2023/06/30 12:09
cコイン支援です
お大事になさってください
アバター
2023/06/30 06:02
天気予報では全国的に☂マーク。
酷い降りになりませんように。
6月最後の1日も元気に過ごせますように✿
アバター
2023/06/29 14:03
Cコイン支援です♥
アバター
2023/06/28 09:32
おはようございます☆4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/06/28 05:25
日記にコメント、ありがとうございます

ガイコツくんは、いつもおしゃべり広場で釣りをしているのです。
広場の下が川なのでしょうか?はたまた海???
私達が住んでいるのが島ですから海?
でもビーチ広場のように波音がしないので川?
よく解りませんが^^;そこで釣り糸を垂れているのです。

以前は何時でもいたのですけれど、最近は時々しかいないのです。
旅に出ているのでは?とおっしゃる方もいます。そうかもしれません。

西瓜と一緒に釣りをしていたり
頭に鳥さんを乗せていたり
季節を感じるコーデの時もあります。
いつおしゃべり広場に戻ってきてくれるのか、楽しみにしている私です♫
アバター
2023/06/27 13:59
ご支援ありがとうございました
アバター
2023/06/27 07:22
訪問、ありがとうございます^^
アバター
2023/06/04 20:46
まぁこういうとこは気楽に遊べるのがいいよね。。。
こちらこそお返事ありがとーね。。。
アバター
2023/06/03 22:12
サークルに申請してくれてありがとーですだ。。。
当初、ピグから新規のニコタへの移動組のために作ったのだけど、
まったく活動していないのでずっと放置しているサークルです。
もうひとつのは友達が作つたサークルで、やはりピグからの転入者用でピグともさんに運営してもらっています。こっちは時々サークルに遊びに行ってますが、最近は忙しくて・・・
で、あんあんが作った仮JBは(じじばばの略)はお休みですだ。。。
もしもゆゆかちゃんがサークル入会を希望しているのなら、もうひとつのを紹介しますよ。。。
夜遅くに集まることが多いけど、ちょっとした情報はもらえますだ。
ピグライフ等もしている人がいるので話とかあうかもです。
変な人が入会しないようにと簡単な面接があるけど、あんあんの知り合いだから大丈夫ですだ。。。
そんな感じなので、なにかあったら言ってくださいね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.