Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


好きなサンリオキャラクターは?



❤️今週のお題です❤️

マイメロちゃん
正式には正式には
マイメロディ

キティちゃん
正式には正式には、
ハローキティ


ぐでたま
って…サンリオ…

https://www.sanrio.co.jp/characters/


↑↑↑夢のあるページ↑↑↑

可愛くてしばらく帰ってこれません。


#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/08/05 04:23
>> あおいちゃん

#口元を隠したい気持ち

えっ…心理的?
…マスク生活のせい?(・´ェ`・)

あったいやき!美味しそうで!
これもフリマみたけど似たよなやつ1点しかなくNGでした…
これは厳しいわ…
アバター
2023/08/05 03:47
あちこち、いっぱい書いちゃってごめんね。
アバター
2023/08/05 03:46
ゆゆかちゃん~^^
おそろいになったの嬉しくって、着替えちゃったよ^^*
ベビーカステラの袋、昨年のアイテムなんだね♪

くわえる系のアイテム、多いね^^
うち、いつもアイテムくわえているのは、口元を隠したい気持ちも
あるからなの^^;付けるようになったらそれが普通になっちゃって^^;
アバター
2023/08/04 11:20
>> あおいちゃん
着替えてくれたの~わ~嬉しい!!!

# ベビーカステラの袋

持ってた持ってた!「屋台の食べ物」なんちゃらかんちゃらってやつです。
フリマにはないね。22年の8月のです。

口のも「くわえる屋台の食べ物」
パンダのベビーカステラですね~
アバター
2023/08/04 09:55
ところで、お口に含んでるものは、なぁに?
(ゆゆかちゃんの画面を大きくして見てみたら、茶色いパンダさん…?)
先日、ベビーカステラの袋、持っていたかな?<自分は持ってない^^;
アバター
2023/08/04 09:50
ゆゆかちゃん、甚平 似合ってますよ^^**
アバター
2023/08/04 09:49
うふふふ^^

ぐでたまぽいというのは、そういう意味だったんだね^^
ゆゆかちゃんのアバターから想像がつかないよw

ぐでたまの名言!なんとなく聞いたことあるかも!
ムリムリ~みたいな感じのこと言うよね( ̄▽ ̄)
ゆゆかちゃんもそういう雰囲気なのかな?
かわいいんだろうなぁ♪

甚平、同じのゲットしたの!?びっくりだよ~><!
同じの着たいって、思ってもらえるなんてすごく嬉しいよ^^*
めっちゃ嬉しいから、着替えてきちゃったよ!><*
帯も、近い色に合わせて^^*

ニコタのアイテムって、素敵だけどもお値段もいいよね^^;
課金しても、あっという間になくなっちゃう!うちも足りないかなw

今、おやすみタイムかな?
うちも少し休みます^^
いい夢、見てね☆彡 またニャー♪♪
アバター
2023/08/04 04:06
>> あおいちゃん

# ぐでたま
自分ぽいは、ぐったりとした見た目?姿、様子?かな

#名言あるよね ↓こんなの~
「ぐでぐでしてたら一日が終わった。」
「ムリ、ムリまにあわない」
アバター
2023/08/04 03:20
うふふ^^*

ぐでたまと、ゆゆかちゃん… 自分ぽいってどんなところだろう?
以前、サンリオのお店に立ち寄ったとき、ぐでたまグッズの売り場があって
ぐでたまが喋る ハンドミラーが売ってたの!ボタンが付いてて、ぽちっとすると
何種類か、喋ってくれてあの独特な声でおもしろいこと言うのよ。
なんて言ってたかなー?
アバター
2023/08/03 09:26
>> あおいちゃん←(呼び方違っていたら訂正します)

# ぐでたま
うちも好きだわ~…自分ぽいもんw(*´ㅈ`*)
アバター
2023/08/03 03:13
似合ってる~^^*
うれしいな^^**
アバター
2023/08/03 03:11
ゆゆかちゃん、ありがとう^^*
プリムラ…お花だよね?疎いね…ごめんね^^;
とってもかわいいです^^* ねこ好きなんです^^
ゆゆかちゃんもプリムラだ^^* 浴衣姿も似合っていて、かわいい☆
本当にありがとうね^^*

ニコッとタウン×サンリオのコラボ、いいね♪
マイメロちゃんもキティちゃんも好きです。ぐでたまも好きですよ( ̄▽ ̄)
アバター
2023/08/02 23:25
>> あおいほしさん

友だち登録の申請ありがとうございます。認識しましたぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

サンリオ、マイメロちゃんやキティちゃんも好きですね
アバター
2023/08/02 22:06
ゆゆかさん、こんばんは^^*
コメントありがとうごじゃいます☆* 飛んできちゃいました~♪
友だち登録しようとしてくれたんですね!とても嬉しい><ありがとう(#^.^#)
友だち登録申請、ぽちっとしました☆彡
これからも仲良くしてね(*'ω'*)

サンリオのキャラクター、マイメロちゃんかわいいね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.