Nicotto Town



天空の簡易やかたから下方をながめる

画像

この街には天空に簡易やかたがいくつかあり 時々希望者だけ空飛ぶかぼちゃさんや ライダーさんに天空まで連れて行ってもらえる 天空から下を見るととても雄大で素晴らしい景色 お花さん達も応援してくれている

アバター
2024/05/09 20:58
高所恐怖症 たとえ映画でも下を見る場面は 震えます 目をそむけます
アバター
2024/05/09 20:08
こんばんは~^^
天空の館いいですね(^^♪
見晴らしよくて みんな楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/05/09 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵ですね(*´▽`*)
僕も連れて行って見て見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
下に広がる綺麗な景色を眺めると自分の悩み事等が小さいことに気付いて前向きに
なれる気がしますね(^-^)何より気持ち良さそう(∩´∀`∩)
スミレのお祝い有難うございました(*´▽`*)
超久しぶりに1位なれたので皆様に感謝と共にめちゃ喜んじゃったです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.