Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?


アイドルの話をしたときかな


あの頃、みんな聖子ちゃんカットだった。

以前、一緒に働いてたかなり年下の男の子に長月さんも聖子ちゃんカットだったんですか?って聞かれたけどその子は聖子ちゃんの曲を知らなかった。

すごいジェネレーションギャップを感じたw

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/01 00:15
なのはな☆*°さんへ
やっとお休みにはいります!!

髪は聖子ちゃんカットでなんかすごく大きなコームを使ってサイドを流してました。
でも、いまだにカラオケは明菜ちゃんです。
なにげにスローモーションが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/30 21:53
長月さん(*^^*)お仕事お疲れ様です(*´∇`*)ノ

明日からやっとお休みですね( *´艸`)♪

ちなみに私は、明菜ちゃん派でした(*≧艸≦)ww
アバター
2024/04/30 20:39
豆腐屋ジョニーさんへ
サーファーカット!!なつかし~
アバター
2024/04/30 02:31
聖子ちゃんカットもサーファーカットも
良かったです( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.