Nicotto Town


微笑街8号


映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』


 ストーリーは、ダコタ・ブルー・リチャーズ扮する主人公の子供が行方不明となっていた子供達を救い出すという内容。人の魂が動物の姿をした“ダイモン”として人々と一緒に過ごしている世界に主人公は暮らしていた。主人公はその世界での実力者“コールター夫人”と旅に出るが、子供を誘拐していた組織“ゴブラー”と対決することになる。主人公は鎧熊族の“イオレク”や魔女族の“セラフィナ”とともに“ゴブラー”と戦う。

アバター
2010/12/08 21:43
 ダイモンの設定は楽しいアイデアだと思います。続編が待ち通しですが、難しそうですね。

 ヒロインのダコタ・ブルー・リチャーズはまだあまり映画に出演していないように思います。

アバター
2010/12/08 20:00
ヒロインの女の子、ラブリー・ボーンの子ですかね?
アバター
2010/12/03 13:48
映画館で観にいきましたが・・・これって作品 途中で終わったまま作成される気配が全くない><
宣伝費用にかけすぎで失敗したGYOさん・・・気になったままです><
アバター
2010/11/30 08:43
この作品、ダイモンの設定が面白いですね。
私も自分の分身の動物連れて歩きたいですわ~、可愛いのを^^
後、よろい熊がカッコよかったです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.