Nicotto Town


微笑街8号


『デスノート the Last name』

映画『DEATH NOTEデスノート the Last name』

 ストーリーは、藤原竜也扮する主人公の“夜神月”が死神から受け取った“デスノート”(名前を書いた人が亡くなるという設定)を用いていくとう内容。“デスノート”は主人公の他にもトップアイドルやニュースキャスターなども使っていく。インターポールの捜査官“L”が“デスノート”のルールの検証を次々と進めて行き
、“デスノート”利用者達を突き止めていく。

 死神“リューク”の声を一作目同様中村獅童が演じていて、もう一人の死神“レム”の声を池畑慎之介が演じ、両者とも良い声の演技になっていた。

アバター
2011/02/03 22:44
映画館で3回は凄いですね。
私はテレビ放送で3回です。
アバター
2011/02/02 10:01
これ、3回観に行きましたよ。
最初は封切り日にひとりで。
竜也くんフアンの娘が一人で行ってずるいと言いだし、2度。
夫がひとりでどこにも行きたくない人で3度。
でも、飽きなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.