Nicotto Town


微笑街8号


映画『ナルニア国物語/第2章』

映画『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』


 ストーリーは、ジョージー・ヘンリー扮する主人公の子供が4人兄弟姉妹で力を合わせ“ナルニア国”を冒険するという内容。主人公達4人は現代のロンドンから“ナルニア国”に魔法の力で呼び寄せられる。“ナルニア国”は好戦的な民族“テルマール人”に侵略されており、“テルマール人”王家の叔父、甥の間で権力闘争が起こっていた。“テルマール人”の国の摂政を務める叔父と正当な王子である甥の間で王位継承争いが起こっていた。混迷する“ナルニア国”にやってきた主人公達は“テルマール人”の王子とともに、“ナルニア国”の民達と一緒に“テルマール人”の軍隊と戦っていく。

アバター
2011/03/27 22:33
ファンタジーもの!好いですね。
『ネバーエンディングストーリー』なんかも好きです。

アバター
2011/03/01 01:18
こういうファンタジーものも好きです^^
"アスラン王と魔法の国”は3-Dなので劇場で観たいと思っています(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.