Nicotto Town


微笑街8号


映画『ミザリー』

 ストーリーは、ジェームズ・カーン扮する主人公の売れっ子作家“ポール・シェルダン”が雪山で交通事故を起こし見知らぬ人に救助されるという内容。主人公を救助した人は元看護婦で、熱烈な“ポール・シェルダン”ファン。主人公は救助してくれた元看護婦に監禁され、元看護婦の希望に沿った小説を書かされ始める。

アバター
2011/05/14 23:09
『裏窓』を思い出しながら観ました。
アバター
2011/05/02 21:03
皆様はじめましてわたしも参加させてくださいませ
キャシーベイツって 私も好きな女優さんです。
タイタニックにもでてましたね。
アバター
2011/05/02 08:40
ありがとう。
以外に普通の名前なんですね。
アバター
2011/05/01 22:50
キャシー・ベイツ!良かったです。怖さ全開!!
アバター
2011/05/01 21:38
随分、昔に観たけれど怖かったですね~!!
私は怖い映画と思ってなかったんですよね~^^;
スティ―ブン・キングなのに!!
アバター
2011/05/01 08:47
看護婦さん役の女優さん、すごかった。
よく出てるけど、名前が出てこない。
アバター
2011/04/29 23:36
スティーブン・キングってすごいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.