Nicotto Town


微笑街8号


映画『アイ,ロボット』

 ストーリーは、ウィル・スミス扮する主人公の刑事が自殺に見せかけた殺人事件の解決に奔走するという内容。ロボット工学の第一人者が謎の死を遂げ、自殺のように見えた殺人事件だった。主人公は事件を捜査するが、被害者が開発した家庭用ロボットNS-5型“サニー”の事件への関わりが浮上する。しかし、殺人事件は事態の一片に過ぎず、家庭用ロボットを制御するメインコンピューター“ヴィキ”の反乱へと繋がっていく。主人公たちは家庭用ロボットの製造元USR社に潜入し、メインコンピューター“ヴィキ”と対決する。

アバター
2011/07/04 23:04
アメフトのバックス選手のような体ですね。
アバター
2011/06/28 07:31
録画で観ました。
相変わらず彼の身体はすごいです。
カッコイイ。
アバター
2011/06/27 18:35
コメントありがとうございます。

大勢の新旧ロボット同士の格闘シーンが凄かったっす。

アバター
2011/06/27 12:23
こんにちは~♪ 昨日観たよ~^^
        w.スミスくんってかっこいい~ね^^
        特撮がすごいw面白かった~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.