Nicotto Town


微笑街8号


映画『GANTZ:PERFECT ANSWER』

 ストーリーは、二宮和也扮する主人公の大学生が電車に轢かれた後、謎の一室の正体不明の黒玉“GANTZ”の指示のもと異星人と戦うという内容。“GANTZ”の指示は最初は異星人と戦うだけだったが、次第に正体不明の黒服集団と戦うことになって行く。正体不明の黒服集団は“GANTZ”の居場所を探して、主人公達に戦いを挑んで来る。

アバター
2012/05/03 23:13
雪子さん

ボクも意味がすべて分かったわけで無いです。
ですが、興味がわいたので原作を読みたくなりました。
(*^^*)


アバター
2012/05/03 17:09
漫画を観ていないからなのかどうか、映画は観ましたが
いまいち意味がよくわかりませんでした。
アバター
2012/05/01 18:21
ズ~ミんさん

観ました。
ボクも原作を読みたくなりました。

アバター
2012/05/01 10:22
おー見られたのですね。 二つ見て、原作の漫画も読みたくなりました。 あと、映画としては、アナザーなんとかという、結末が違うのがあるそうですね。 そちらはまだ見ていません。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.