Nicotto Town


微笑街8号


映画『クリスタル・スカルの王国』

映画『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』

 ストーリーは、ハリソン・フォード扮する主人公の考古学者“インディ・ジョーンズ”が秘宝“クリスタル・スカル”の力を巡ってソ連軍学の一団と競うという内容。“クリスタル・スカル”が収まるべき伝説の黄金都市を主人公は探し当てるが、ソ連軍学の一団が神秘の力を求める。黄金都市の13体のクリスタルは超常的な力を発揮する。

アバター
2013/09/27 08:53
こちらに失礼します。

おはようございます。
今朝は寒いです。
空気の入れ替えに開けた窓も支度を済ませてすぐに閉めてしまいました。

最近はバラバラな時間帯で生活をしていたので、リズムがちょっと・・・。
挨拶もお返しできない日もあってすみませんでした。
月初めは残業も入りますが、だいぶペースが戻ってきたので、またお伺いします。
今月もあとわずかですが、宜しくお願いします。

伝言拝見して納得しました。基本が出来ているんですね。
タラタラ過ごしていた私の学生生活では、あまりにも開きが・・・。
今でも、楽しみいっぱいで充実されている微笑街8号さんはすごいです。
私も、がんばろーっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.