Nicotto Town


微笑街8号


映画『僕だけがいない街』

 ストーリーは、藤原竜也扮する主人公の漫画家“藤沼悟”が超常現象を経験するという内容。主人公はリバイバル現象というタイムスリップを繰り返す超常現象を何度も経験する。それは主人公の身近に不幸な出来事が起こる時、その不幸な出来事を防ぐまで何度もその時間を繰り返し経験する。主人公は同居していた母親“藤沼佐知子”が殺害された後、小学生の頃にリバイバルタイムスリップする。それは同級生の“雛月加代”が連続誘拐殺人の被害に遭う直前だった。

アバター
2017/11/01 19:33
原作の漫画は読みました!
面白い作品ですよね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.