Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


メイクをうまくなりたい

定期的にくる、自分の顔変えたい欲。


でも基本的に自分の顔嫌いじゃないから、整形したいまではいかない。
とにかくメイクでできる範囲で自分の満足できる顔になりたい。

そうやって化粧品を一気に買って、使い切らないまま顔変えたい!ってまた一気に買うみたいな流れができてるのもやめたい。
とりあえず今思ってるのは、最近目を大きくするメイク!とか見るとだいたい「まずはじめに、黒目が大きく見えるタイプのカラコンつけます!」とかすでにカラコン装着済みのどう見ても瞳の色日本人じゃないよねみたいなの納得いかない。

いや、いいんだけど、カラコンつかってより髪色や服装に合わせることでファッションの幅がめちゃくちゃ広がるしすごい楽しいだろうんだけど。だから別にカラコンを否定する意図はまったくなくて。むしろ私もカラコンコスプレ用だけど持ってるし、愛用してるし。なりたい自分になる手段の一つとしては全然ありなんだけど。
あの、目を大きく見えるようにするメイクを練習したくて動画探してるの。こっちは!てなる。もっというと、今のトレンドメイク+メが大きくみえるメイクを探してるの。こっちは( ˘ω˘ )
髪染めてると一気に垢ぬけるよね。みたいな。垢ぬけ=ファッションが本人とマッチしてるだと個人的に思ってるんだけど、いかに自分が持っている色を生かして垢ぬけるかではなく、色を大幅に変えて得られる垢ぬけって何?????みたいな。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~でもそれはそれとして、まつ毛あげるのめんどくさいから最近まつエク使用かなって思い始めてる。無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~金がもっと欲しい~~~~~~~~~~~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.