Nicotto Town


つぶやきrnao


ログインできないドジな誕生日。娘とランチに


どじってしまった。。。


ログインできなくなってしまった。。。(><)

今仕方なく娘のとこからログインしてます。。。

インターネット接続なんたらのところで、、

更新する、、しない、、、のところ。。。

どちらもクリックしないで、、続けてたら、、、

その後、、、ログインできなくなってしまいました。。。

うへ〜〜困った。。。

ま、それは置いといて、、、

娘とランチに行って来たよ〜〜(^^)V

以前勤めていた本屋さんに久しぶりに行ってきました。。

頼んでいた天文手帳をとりに、、ついでに娘に絵本をプレゼント
タイトルは、【お〜い、かみさま】イラストがステキで、ちょっと哲学的な絵本です。

ついでに、二人でうろうろして、オープンカフェでランチ。。

茄子のチーズ焼き
チキンのソテーデミグラキノコソースかけペンネ添え
サラダ(サニーレタスと千切り人参)
スープ(もつとキャベツとブロッコリーの芯)
ケーキ(キャラメル風味のムース)
コーヒー
パン盛り合わせ(よもぎパン、ブリオッシュ、ヒマワリの種入りパン、etc)

美味しかった。。

久しぶりの、まったりしたのんびりランチでした。。

家族で最初に、誕生日おめでとうを言ってくれたのは、娘でした。。(^^)

でもね、1番におめでと〜メールをくれたのは、会社の方、、その方なんと奥方さまと私が同じ誕生日。。。奥さまの誕生日忘れる訳が無い。。。って言って。。
うちの旦那さまとは、大違いだぁ〜〜〜

ニコタでも、お祝いのお言葉やプレゼントをくれた皆様。。

本当にありがとうございます〜〜感謝です。。

また1年、、健やかに、無事にみんなが過ごせますように〜






アバター
2010/01/29 01:55
遅まきながら
お誕生日おめでとうございます。
お嬢様と仲がおよろしくて羨ましい限りです。
いつまでも変わらず素敵な女性でいてくださいね。
アバター
2010/01/27 13:03
PRAMのリセット方法、サークルに書いておきました。
直るかどうかは分かりませんが、試しにやってみてください。
アバター
2010/01/26 01:44
同じPCでも、娘さんのでは接続できるのですね~?
あ、PC違うのかな・・
あまり、ット接続の更新しないからと言って
ニコタにログインできないとかは・・聞きませんが(*'.'*)?
インター、ットオプションの所ではないですよね?(*'.'*)?
iニコタはクッキー受け付けないようにするとログインできないので
画面のインターネットオプション、もし触ったのなら
クッキーの所動かしたのかもですね?(*'.'*)
状況が今ひとつ解りませんが・・もしかしたらと言うの書いてみました(*'.'*)

お誕生日おめでとうございました(*'-'*)
アバター
2010/01/26 01:10
お子様ももう大人になるでしょうがwwww

この書き方だと5歳かそこらの娘っぽいwwwwww
アバター
2010/01/25 22:49
おめでとございます・・・
今日は、奥様が隣で寝るそうです・・マスク着用です・・

早くーと叫んでます・・・
アバター
2010/01/25 21:47
あはは。。。ペンネはマカロニ。。。パスタですよぉ〜〜(^^9

いつもコメントありがと〜♡
アバター
2010/01/25 21:40
お誕生日おめでとうございます。お子様の健やかな成長に注力する良いお母さんでいてください。
ペンネって、ど、ど、ど、どんな食べ物だったか、か、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.