Nicotto Town


つぶやきrnao


「地球防衛企画参加記録(カメット)」、

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
8
44.75cm
2010/01/31 20:04

なんとかやってみたけど、、、


こんなかんずです〜^^

どんなもんでござんしょうか??

アバター
2010/02/01 21:18
将棋とか、チェスも好きです~~~

でもすごく原始的なところで、ブロック崩しなんかもすきなんですけどね。
アバター
2010/02/01 11:01
あは。。。もともと、釣りは苦手なのです。。。(><)

なので、ここらが限界ですね〜

重いし、さくさくとは釣れないから、、、

カメット。。。なぜかめ??

あんまりかわいくないし〜〜

どちらかというと不気味。。。

オセロとかできないかなぁ〜??

なんてね。。。
アバター
2010/02/01 01:59
亀ばっかりっても釣り飽きませんか?

私はそうだったですよ。
アバター
2010/01/31 23:31
良いと思います。いけてると思います。はい。ふふふ(^。^)
アバター
2010/01/31 20:16
忍耐の限界と思います、ここらがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.