Nicotto Town


つぶやきrnao


抱っこしてみた〜(^^)

画像

抱っこしてみた〜〜


なんか、、でかい。。。

でも、かわいいかも。。。

どこまで、、進化していくのかな?

TVでもでるらしいし。。。

ニコタのモラルが低下しないことを祈ります。。。




こどもから、大人までいろんな世代が平和に楽しくにこっと暮らせるタウンで
あり続けますように。。。


LEC広場の椅子は座れるようにならないのかな??




アバター
2010/02/24 05:17
LEC広場やおしゃべり広場、バス停広場などにある、テーブルの椅子や、バス停の待ち行列用長椅子にも、座れると、良いですね。
アバター
2010/02/24 00:01
トシさん。。。。ええ〜^^ニャンコアレルギーとか?私はニシキヘビも抱っこ?したことあるよ〜


ばななさん。。。そだね〜^^どんどん進化?していくから、、びっくりです。。

山のようなきのこ。。リサイクル店で売ってますね。。。びっくり。。。でも引き取りはPのみ。。

ここでも。。経済格差が。。。(><)
アバター
2010/02/23 22:50
私も抱っこしてみました。今日の日記ネタにしようと。リアでは絶対出来ません、猫が怖いんです。
アバター
2010/02/23 21:37
ちみっこから大人まで、満遍なく構成されてますよね、ニコッとって。
で、それぞれが楽しく遊べるようにいろいろ工夫されてるし。
いいサイトだと思うですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.