Nicotto Town


つぶやきrnao


再び、やっぱタモリ倶楽部でしょ。。


コメント頂いた皆様、、ありがとう〜そして、ごめんなさい。。。


どじって、、消しちゃいました。。(><)

なので、、

改めて、、

やっぱ。。

タモリ倶楽部でしょ??

空耳もおもしろいし、、録画してでも視てます。。

それから、、

美の壷

草刈正雄さんの、妙なテンションが、、たまりません。。。

最近は、あんまり視たいって思うのが少ないけど。。

お笑いばかりで、大丈夫かにっぽん??

確かにユーモアは大事だけど。。。


へたくそカラオケ大会とか、、大食い大会とかは、、なんだかなぁ〜〜

電波の無駄図解に思えるのは、、私だけ??

アニメ鑑賞も好きなんですが、、子供につられて視ちゃったり。。。

銀魂とか。。。笑える〜〜〜

アバター
2010/02/27 11:43
あはは。。。たしかに、、変です〜^^

ヘンな番組だもん。。

昨夜は、生前地獄予習。。。焼き肉屋で。。。おぎやはぎと、みうらじゅん。。。

十分変でした。。。(^^)
アバター
2010/02/27 08:58
どうやら火曜日超深夜にやってるらしいんです。変でしょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.