Nicotto Town


つぶやきrnao


天変地異。。


地震,、津波、、、


どうなるんだろ〜〜??

時差の分だけ,、対処のしようがあるけど、、、

沿岸部の皆様、、くれぐれもご注意下さい。。。


真冬の寒さに、戻ったね〜〜

明日は雨あがるのかな??

アバター
2010/03/02 06:29
こちらは、とんでもない大嵐でしたよ~、もう家が吹っ飛ぶかと思いました。
アバター
2010/03/01 07:03
久しぶりに・・・BX見ました・・・走ってるのは・・・!なんかいっぱいシールがはってありました・・

ところで・・タンタンの絵本出でてくる2CVが売ってるてしってましたか?
アバター
2010/02/28 23:18
中部地方は東海大地震や東南南地震が予測されてますからね。
いまさら逃げようなんて気ないですさあ。
地震こないだろうって所で大地震きてますしね。
アバター
2010/02/28 19:22
既に雲ひとつ無く晴れ渡り
月と星が輝いています。

今日の地震解説である方が言ってましたが
「地球はトータルでプラス・マイナスゼロになろうとする」
「どこかで干ばつが起きれば、どこかで洪水が起きる」
「そうやってバランスを保っているんだ」と。。。。

天変地異は好ましいことではないけど
それが地球の摂理なら甘んじて受け入れなくちゃと思いました。
人間は生きているのではなく生かされているのだから
大きな自然の営みの一コマでいいと思います。
アバター
2010/02/28 19:20
午前中海を漕いでいました。他にウィンドの人が二名、釣り人たくさん。役所のスピーカーから午後から明朝6時まで閉鎖するって放送が何回も流れてました。もったいないほどの好い天気の日なのに。
アバター
2010/02/28 13:02
津波大変みたいだね~

なんだか、遠い国のことだと思えないっすよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.