Nicotto Town


つぶやきrnao


リアルで、、ベースギター♪


最近、、タウンにも、やたら楽器、、特にギター持参の皆様が、、


増殖してますよね?

うふふ、、、(^^)

楽器、、特に弦楽器は、そのフォルムが、美しいので、大好きです。。

そんなこんなで、実は、、

きょう、息子のプレBDに、、エレキベースを、、貸してもらっちゃったんです。。

会社のタワーリシチ。。。

(働く同志)

行ってみると、、楽器部屋がありまして、、、

ウッドベース、、
チェロ、、
エレキギター
エレキベース
アコギ、、
ウクレレ
マンドリン
じゃんべ(これは、太鼓)

etc。。。。。

うわー。。。

産まれて初めて、、チェロ。。弾いちゃった。。。(^^)

すごい良い音〜〜

で、教則本と、エレキベース、、チューニングメーター、、シールド etc。。。

貸して頂いちゃいました。。。

気に入ったら、、売っても良いよ〜〜って、、

初めて触る、、本物に、、どぎまぎしつつも、、

ソフトケースを背負って、、帰ってきました。。

真っ黒なボディー。。。

はたして、、、どうなることでしょうか??




楽器ができるっていいよね〜〜

私は、苦手、、、聴いて踊るだけだな〜〜

でも、音楽は大好き、、はばひろ〜く聴きます。。。


今回のガチャ。。。

レスポールとかもあったらいいのに〜〜


アバター
2010/03/28 17:05
思いっきり楽しい職場で良いなぁ!ガキの頃はフェンダーの音が好きでしたが、齢重ねてレスポールの音色に涙しています。親が夢中になりそうですね。
アバター
2010/03/28 16:37
がんばって、練習して下さいね。
カール・ヘフナーか、リッケンバッカーか、な。とにかく、かっけ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.