Nicotto Town


つぶやきrnao


お花見、お月見、ついでに雪見酒〜〜♪

画像

一升瓶を、頂いたので、うわ〜〜いと、、気を良くして、、


プチ改装しました。。

るなちゃんも、輝いてます〜〜(^^9






ありがとうなのであります
(^^)v

アバター
2010/03/29 14:46
うふふ。。

お気に召して頂けたようで、、嬉しいです湾。。。(^^)

リアルでは、、まだまだ花冷えで、、桜も3部咲き??

来週あたりが、お花見ピークなんでしょうかね?

会社のお花見も延期したらしいです。。。
アバター
2010/03/28 19:02
何でもありの便利なお部屋ですね。
どっち向いても酒が呑めるぞ~♪てなもんで。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/28 18:40
こ~ぃゆぅ~お部屋が大好きなんですよん!!!すらばしぃ~!
そういへば今朝、私んち歴代部屋サイトも更新しています。只今110件です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.