Nicotto Town


つぶやきrnao


rnao ワンダーランド


最近ねーー


妙値キリンな?夢をよくみるのだよー。。。

とっかえひっかえと。。。

楽しいけど、、疲れるわーー


詳細は、、とてもここでは、かけましぇん。。。

登場人物は、、リアで知ってる、、方たちだし。。。



なんだかんだで、最後まで見続けられない夢。。。

起こされちゃったり、、無情な目覚ましに。。。。

いったい私の頭の中は、、どうなってるんだろーね??



ふぅーーー


自分の夢なのに、、どうして好きなようにできないんだろー

翻弄されるばかり。。。


夢を自在に操るのには、まず、夢の中で、

じっと自分の手のひらを視る。。。んだそうな。。。



わかってるんだけど、、これが、なかなかできない。。。



さて、、という訳で、、今朝も眠いけど。。

お仕事いってきます。。。

ふぁぁーーー(ーー)

アバター
2010/04/29 18:54
ケーキ…おいしそうなケーキをあれこれ迷いながら選んで
いざ食べようとした時に目がさめて…
あれには泣きましたさぁ。
アバター
2010/04/29 17:22
お仕事お疲れ様です~(*'-'*)
かなりリアルっぽい夢
見てるようですね(*'-'*)
アバター
2010/04/29 14:45
夢最近みないなー
アバター
2010/04/29 12:27
怖い夢とかだと、「これ、夢だから大丈夫」って、
分かる時ない?

掌見るっての、ちょっと覚えとこw
アバター
2010/04/29 08:06
へぇ~掌を見るんですかぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.